Nicotto Town



白ガチャ15弾、一日目


うーん、色違い装備と服上下だけで、小物類が無いのがさみしい…。

しかしもふもふの耳は魅力的なので、みみとマフラー目指してゴー!


もふもふプードルのみみ(茶)
もふもふプードルのみみ(白)
頭のせもふもふプードル(茶)×1
頭のせもふもふプードル(白)
もふもふプードルのしっぽ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(白)
もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのグローブ(白)×1
もふもふプードルのマフラー(茶)×1
もふもふプードルのマフラー(白)
もふもふプードルのお鼻(茶)×1
もふもふプードルのお鼻(白)×1
もふもふプードルのずっく(茶)×2
もふもふプードルのずっく(白)
ノーブルマダムブラウス×1
ノーブルマダムスカート
ノーブルドッグハウス(黒)
ノーブルドッグハウス(白)
ドッグケージのフレーム×2

……もふもふがいっぱいで目がちかちかしてきた~(@∀@)
茶色が多いなあ。

ひとまず頭のせの茶色くんが来たのでよし!
マフラーも一本来た♪
あとはみみ…。出るかな~?

三周年アイテムも気になるので、今回はのんびり回そう。

アバター
2011/09/16 20:35
>ネネさん

おかげさまで90%プードル化できました♪(しっぽぱたぱた)
サファリパークごっこ、なんだか楽しそうです(^ ^)

今回は片っぽだけでも揃えばいいかな~と思ったんですけども、そう甘くはなかった~(^ ^;)
一回だけと思っても、ついつい連続で回してしまいますよね。
誘惑に耐えつつ少しずつ回すか、きっぱり諦めるか…(悩Д悩)
ネネさんの所に、服が来ますように~!
アバター
2011/09/16 19:53
こちらこそフレームありがとうございました~^0^
サファリの背景と合わせてサファリパークごっことかやってみようかなw

私もちまちま回していこうか…思案中です
ずっくはなんとかなりそうですけど、服が出てないんですよね~
でも1回まわすと勢いがついて何回もやってしまいそう^^;
アバター
2011/09/15 23:18
>すずやさん

服とフレーム以外、オール色違いでしたね(^ ^)
ラインナップを見てちょっとビックリしました。

おお、すずやさんは白中心だったのですね♪
今回は悩みますねー。
確かに、絶対ダブる予感がひしひしと…するんです…。
茶色の鼻が6個とか出そうな気がする…!


>りーふさん

ありがとうございます♪
結構それっぽくなりましたー(^ ^)
マフラーはコートなんかにも合わせられそうで可愛いですよね。
そうなんです(><)
耳のために回して、どれだけダブるかと考えると…。うう…。
これからイベントも増えますし。
確かに、ぽちぽちと気が向いたときに回せば、胃にもお財布にも優しそう~(^ ^)
アバター
2011/09/15 23:07
>うたこさん

ありがとうございますー!
ふふふふふ。詳細は想像にお任せします♪
迷子のわんこのふりした凶悪犬だったりして(^ ^)
そうそうそう、絶対キーってなりますよね(^ ^;)
明日はどうしようか悩みます。みみ…。

これからイベントが続きますね♪ 楽しみですー!


>泥棒猫☆サニーさん

おお、広場からいらっしゃいませ!(^ ^)

髪型は苦肉の策でしたが、結構みみっぽくなりました♪
でも、もふもふみみはやっぱり可愛いのですよ~v
そうなんですよ! 白は小物類が楽しみなので、今回はちょっと淋しいです(><)
ここまで色違いがそろってるガチャってはじめてなような?
アバター
2011/09/15 22:54
髪型かわいいっ!
なるほど、髪型でわんこっぽさを出せるんですね♪
マフラーかわいいですよねー。
みみのことを考えるべきかどうかですごく悩まされます(--;
一気に回さないで1ヶ月のんびり回す方が胃にもやさしいのかもしれませんね(笑)
アバター
2011/09/15 21:45
今回は色違いテンコモリだったですよね~!
花鶏さんは茶が多かったのですね♪
私はどちらかというと白が多かった(^^)
みみは出なかったのですが、続けてまわすかどうかはちょっと悩み中。
ここからはダブりの嵐な気もしますしね!?(笑)
アバター
2011/09/15 20:58
ブログ広場からこんにちはですw

おぉ、どこからどう見ても立派なワンコですっ!!
目玉のミミより髪型でワンコっぽくする方が良いのかも~^^

ホントだ!言われてみれば…小物類ないですね!!
全然気づきませんでした^^;
たくさん種類があるように見せかけて…実は色違い…^^;
アバター
2011/09/15 20:10
目玉おめでとうございます~*^^*
交番背景にゲージ!!Σ(゜▽゜*
捕まったのか、保護されたのか、番犬か…深読みするとシュール…かもしれない!?(笑

今回の色違い、揃えようとすると大変ですよね^^;
「この色じゃないのよー!キー!」となりそうです>m<
3周年の後はハロウィン…そしてクリスマス!?でしょうか…楽しみですね♪

耳が無事でますように☆(>人<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.