Nicotto Town



白ガチャ15弾 初日


みみ、やっぱり出ないかあ・・・・
茶色はどうでもいいから、白が欲しい。
・・・・・・とか言ってると、茶色だけ出て白は出ない結果になりそうだw

【目玉】
もふもふプードルのみみ(茶)
もふもふプードルのみみ(白)
頭のせもふもふプードル(茶)
頭のせもふもふプードル(白)     1個
【アクセサリ】
ふもふプードルのしっぽ(茶)
ふもふプードルのしっぽ(白)
ふもふプードルのグローブ(茶)
ふもふプードルのグローブ(白)    1個
ふもふプードルのマフラー(茶)
ふもふプードルのマフラー(白)
ふもふプードルのお鼻(茶)
ふもふプードルのお鼻(白)       1個
ふもふプードルのずっく(茶)       2個
ふもふプードルのずっく(白)
ノーブルマダムブラウス         2個
ノーブルマダムスカート         1個
【背景】
ノーブルドックハウス(黒)        1個
ノーブルドックハウス(白)        1個
ドックゲージのフレーム

アバター
2011/09/15 20:06
こんばんは。
回したんですね。。
今回、一度回したら、同じ色で全部揃うまで回しそうで怖いです。。

色違いで同じものとかズルイですよね。。。
アバター
2011/09/15 19:42
今回・・・どっかの部分が一個出たら揃うまで回さんといけないの!?
どうしよう!?
回し始めたら、、、ガチャの魔の手に陥ってしまいそう(>_<)
アバター
2011/09/15 17:12
やっぱりいつも人気色は白なんだね。羽根ペンも白い方がフリマで手に入れるの苦労したよ(+_+)
アバター
2011/09/15 17:08
茶色耳でたのですが…
アバター
2011/09/15 16:48
ふもふwwwww
途中からコピペでやったから~・・・・_ノ乙(、ン、)_

てか、ロズたん耳の白出たのか~おめでとう!w
アバター
2011/09/15 15:33
耳の白でちゃった♪
アバター
2011/09/15 15:21
wwwwwwwwwwww

ふもふ

(´◉◞౪◟◉)ニタァ

アバター
2011/09/15 15:18
仕事が速いw
ほのかにしてはあまり偏ってないね^^

アクセサリ以下から最初の「も」が抜けてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.