Nicotto Town


しょぼっち


メガ蓮


フリマでメガ蓮とこの背景をゲットしました☆

そんなにいい物を持っていなかったので…駄目もとで応募しましたが

とっても嬉しくて感謝です☆

アバター
2011/09/16 15:42
おおお~しょぼっちさんはフリマ上手ですね!
私はなかなか良いものゲット出来ません…コツがあるのかしら?
アバター
2011/09/15 22:03
おめでとうございます♪(*^^*)
何でもやってみるものですねっ☆
アバター
2011/09/15 21:28
フリマは未体験なのですが、

結構、好結果のレポートが多いように思えます。

試してみようかな、と。
アバター
2011/09/15 20:40
おめでとう~
きっと、相手にとってはほしいものだったんですよ。
アバター
2011/09/15 17:08
フリマ、まだ1回もしたことないです。

そう、悲しいことに交換できるものを

そんなにもっていないからです・・・。

早くしてみたいです!!
アバター
2011/09/15 17:07
フリマって、すごいんですね~。

私もやってみたくなりました。。

アバター
2011/09/15 15:47
よかった(b´∀`)ネッ!

フリマは、まだ未経験なので、一度、覗いてみようかな?(^^ゞ
アバター
2011/09/15 15:26
メガ蓮と背景ステキです♥(。・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.