Nicotto Town


ちょwwおまwww


シャンパンタワーで1000コイン

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

使い道はなくても、コインが出ると何故か嬉しい。

しかしなぜ、スプーンでお菓子。
スプーンで食べるのって、ゼリー、ババロア、プリンとか?
もっと腹にたまるものにしとけよ。


昨夜は「ドイツの朝ごはん」というテーマで晩飯。
いや、娘が先日、ドイツの朝ごはんを調べてて、それが頭にこびりついてさ。
ハムにチーズにパン、果物。それにワインを添えれば十分だ。
あ、トルコのサルチャスープも作ったが、ドイツはトルコ移民が多いからおk。

今朝はブールってまん丸のパンを薄長く切ってトーストし、
オリーブオイル、ニンニク入りのすりおろしトマト、塩、こしょうで食べた。
スペインのトスターダ・デ・トマテ(パン・コン・トマテ)なり。

すりおろしトマトって謎だけど、食べてみるとすごくおいしい。
トーストしたパンにびしゃびしゃのトマトを盛って、オリーブオイルをちょろっ&塩こしょう。
さあ、トマトをすりおろしてみたくなったかな?w


本日のファッション;
別に白ペンキを塗ったわけじゃないから

アバター
2011/09/17 23:28
お気に入り様へのすてぷです(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/09/16 12:35
おめーら、お菓子だと言ってんだろが、ヴぉけが。
アバター
2011/09/16 03:37
スプーンで熱々の粥なげつけてやろーぜ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/09/16 01:14
スプーンったら、茶碗蒸しだろうが。
西洋かぶれめ。
アバター
2011/09/15 20:41
ワインは任意だwww

ヨーグルトを出すとスープについぶち込んじゃうので、あえて出さない。
カレーにヨーグルトを出すと、ついご飯にかけてしまうってパターンもあるw
ドワーフにゴム手をすりおろして食わせるのか?
アバター
2011/09/15 20:19
つか、シャンパンタワーは1000コイン出るのか。
まだ一度もコイン貰えてない。
真面目に底なし胃ぶくろのドワーフに餌付けするか。
アバター
2011/09/15 20:16
ゴム手してトマトすり下ろすのはぞっとせんなorz
ドイツの朝ご飯にはヨーグルトもついたな。
が、朝っぱらからワインはつかんぞ(笑)
アバター
2011/09/15 15:45
トマト、食えないのかよorz

ドイツの朝ご飯に文句ある場合は、担当だらっとまでお願いいたします。
アバター
2011/09/15 15:01
あ!ちょさん宅(卓?)で巡る、世界のご飯シリーズだ!

とりあえず‘‘トマト‘‘をおろし金で‘‘いたぶる‘‘という、初回から高レベルな調理内容(笑)
なんだか、マネして私がやると、すりおろし切る前にトマトを握りつぶしそうな・・・・。
ってかその前に、生トマト食べられる練習をしなければ・・・・ふひひ。

ブールというパン、調べてみたら見た目が完全メタボなフランスパンでした。
すげぇ美味しそう!ひたすら齧りつきたい・・・・。

↑そういや、今さらですが、晩御飯のテーマが‘‘ドイツの朝ご飯‘‘って
どういうことですか(笑)
アバター
2011/09/15 14:11
イヴは、これ欲しさに初課金した黒歴史の象徴!orz

さあ、グダグダ言わずにトマトをすりおろせ。
ぐちゃっとして気味悪いからwww
アバター
2011/09/15 13:36
すりおろしトマトの瓶詰をお持ちなのですか~(=①ω①=)?
って!それは!!超レアな「二人でイヴを」じゃあ~りませんか~!!!
はるさんからもらったんですか~???←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.