Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


成金の街


親戚にキリスト教徒がいるせいで、
子供のころから正月の親戚廻りの時にいつも飲ませて貰ってたシャンパン。
いつもあの華奢なグラスの扱いに困り、
毎年歯で噛んではひび入れてた子供の頃(御免なさいおばちゃん;;);;
お陰でかどうか、今も大好きなシャンパン❤

で、今回はこれが貯まりまくるんですかねえ…シャンパンイベント…
じゃない3周年イベント。
いつもと違って通知ボックスでわざわざのスプーン通知、
親切だなあと思いながらも、
何でスプーンとシャンパンが結びつくんだろう…と思って行ったら、
お疲れの妖精の栄養補給でした^^ゞ

まず右側の妖精に話しかけて理解wwするのに随分かかりました。
メンテ直後のせいか、黒山の人だかり。
すっかり妖精見えない。@@;
カーソルを動かしながら、浮き出て来る妖精発見。

せめてここ5日間位は、妖精の前に立つのは控えて欲しいものです^^ゞ
初めていくとあの小さな妖精がどこにいるのかまったくわからずww;;

で、早速シャンパン5本頂きました。飲みたいwwww>▽<;
ちなみにサブちゃんは50C貰ってましたけど。
まあ、20本くらいは並べてもいいですけどね。それ以上は…
50Cがいいなあw❤

………と、思ってたら、お友達は1000C貰ってました!
おおお!出たぞ1000C!!

さすがタウン全体が何となく成金趣味!とりあえずテンションあがりますw↑↑
現金な気分で今日もがんばりますw♪

(で、ご褒美に貰えるあのアイテムの数々は…
 全く着てみないと判断できずwwつか、一般的素敵課金者さんいらない??^^;
 ああ、でも変コスには何か使える気がするなあ…❤
 桜島帽子と合わせたら何となくスナフキンにも近づけそうだし…
 うんうん❤やっぱり楽しみにしてますwwww)

アバター
2011/09/16 23:37
>亜我夢さん

あらwww^^;ハマってしまったんですね…
でも、きっと1ヶ月後、同じように、ずっくだけでないとか、鼻だけ、手だけという方が、
フリマでごしゃっとお求めになりますよwww
ある程度回した後は交換で調整を取る手もww頑張ってくださいね><;;
アバター
2011/09/16 23:12
その後、バカな私は課金に走り

またまわして下手こいてしまいました~
アバター
2011/09/15 20:55
>亜我夢さん

あれねwwwもう、全部ゞ色で揃ってないと物足りないと思う度合いは、
いつもの制服上下とか、そういうの以上ですよねww
何せ、耳、しっぽ 手 足 マフラー 鼻wwwしかも全て同色で欲しいかと。
ううむww考えましたね運営ww^^;;ヘタレたお気持ちお察しいたしますww><;;
アバター
2011/09/15 20:43
今回の白は残酷なアイテムですなぁ・・
もう2回目背景でヘタレました。
P不足もあり・・・
アバター
2011/09/15 20:38
>亜我夢さん

最近でてませんでしたよねw1000C。も少し以前はあった気がするんですが…
まあ、3周年記念ですからねw♪ちょっと大判振舞ww??

いや、どーせなら3周年記念で10Pコとかwwとは絶対ない訳ですが(笑
アバター
2011/09/15 19:44
コインが1000もですんですか?

まえにもコインあったけど100程度だったような・・・

これはサブにはありがたいイベントですね!!
アバター
2011/09/15 19:08
>cotocoさん

おおおおめでとうですwwえーん、皆出てるぅww;;  ががが頑張りますww(どやって??)

そうそう、私の手持ちのアイテムでするなら、
桜島帽子にあの妖精服、人参鼻ににゃんこギターってとこでしょうか…❤
レッツスナフキンwwwになれればいいんですけどw(やってみないとわからないですねw^^ゞ
楽しみですっ❤
アバター
2011/09/15 19:05
>仮屋崎 先生

おおお!おめでとうございますww^^ ご褒美はご褒美ページで貰うのでおじゃいますww
そして私はでてませぬwww^^;(が、がんばろw)

ドンペリニの風呂www!50個くらい貯まったら風呂と合成してくれないかなああああ❤
アバター
2011/09/15 18:59
わたしも出ました1000C(笑)
あまりにも気軽に出たもんで、初回特典なのかと思いましたよ
ま、今日は普通にシャンパンオンリーでしたが

あはは(´▽`*) 紺さんのスナフキンコス楽しみにしてますwww
そのためにも頑張ってドワーフちゃん達にお菓子あげなきゃですね^^
アバター
2011/09/15 18:01
ああ!!!でました1000cw
あれ参加者へのご褒美なのかと思ってましたw

ワタシもシャンパンスキデスwwドンペリニの風呂に浸かりたいですww
アバター
2011/09/15 13:35
>まいさん

誰もいない所なら、チョコタワーや、天空イベント同様、2匹の妖精にすぐに気付けるんですけどねww
最初は皆右往左往なのかもww^^ゞ 今日は、皆さん結構整然とされてましたww

アバ紺もCコ大量GETはまだなのです…こういうときはいつもサブちゃんの方が先に得をする…;;
(そしてあの妖精服でやっぱりやって見たいスナフキンコスなのですwww♪)
アバター
2011/09/15 13:26
そーなんです^^私もてっきり、あの手なんだろうとウロウロ探してましたから・・・妖精に話しかけるのだと気づくまで、結構みなさんの邪魔になったことでしょう^^;

チョコレートブロックよりは、シャンパンいいような気もしますが・・・;そんなにいりませんわね@@
ただ、Cコインが貰えるのはうれしいですね。。まだ、貰ってませんがwww

ご褒美は、んー着てみないと何ともですが・・・どーなんでしょーかネ!?
でも貰える物は、しっかり頂きますけどね♪
アバター
2011/09/15 12:53
>なでしこさん

はいw今回はまた、シャンパンのほかにコインも貰えますね♪
アバ紺は未だ出てないんですが、サブちゃんは昨日今日と連続で50C貰いましたし。
↑のように1000Cの情報もあるんで、また今回も休めなくなりそうですw^^ゞ
アバター
2011/09/15 12:27
え なにかCのご褒美くれんの?
アバター
2011/09/15 11:45
>ターマレさん

素敵課金者ターマレさんは帽子ですかww❤ううむ、やっぱり行けるかなあ❤
益々コーデが楽しみになってきました♪

先程行ってきたら、今日は皆さん、ピンドワの後ろにひしめいてましたww♪
wwwそんな空気読めない君が前に立ったらアバがみんな顔しかめるww(笑
これなら、わざわざ噴き出し出して反応するより気軽に出来そうですww

………アバがほほ笑むのと同じくらいちょっと怖いかもですが^^ゞ
アバター
2011/09/15 11:27
え…変コスというよりふつうにドワーフの帽子可愛いと思ったのですが、一般的課金者σ(´・ω・`)
あ、一般的❤素敵❤課金者さんのはなしですか^^;

皆さんが配慮してピンクドワーフちゃんの背後側にすしづめで並んでる(というよりアバ重なってる)中、
ひとりピンドワちゃんのまん前にたってるチュートリアル服男子がいましてね、
リアルならさぞかし背中に冷たい視線が突き刺さって気まずいでしょうに
ニコのアバターはみんなニコニコ顔だから…とちょっと考えものだったりしました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.