Nicotto Town



1日で色んな色のシャンパン集まりました。

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

こんかいの3周年イベントはシャンパンがプレゼント。
シャンパンは嬉しいですね。

本当に飲めたらもっと嬉しいのですがwww

これをいっぱい集めて
お部屋のアイテムで上手く利用する方々が多いのですが
私は、そういう才能がなくて
今後、皆さんのお部屋を拝見しながら
使い方を学んでいきたいと思います。

アバター
2011/09/16 00:26
> みゆ さん
いつも細部まで見ていただいたり
コメントいただいたり、有難うございます。
ねぇ、シャンパン、これまた上手く並べる人いますからね。
最近、どんな感じで皆さんお部屋改造されてるのかなって
部屋を見に行くことがおおくなったんですけど
もう職人技の様に毎日模様替えしている人もいて
驚きです。
それに少しでも近づければなぁ~なんて思ってます。
アバター
2011/09/16 00:24
> 大喜 さん
5種類なんですね。
ということは、私、一発目で全部集まったことになります。
凄くラッキー!!
洋室に飾りました。
確かにアイテム未だコインすら貰えませんよね。
ハードル高っ!
足しげく通わねば!!

アバター
2011/09/15 21:02
イベント終了までには、かなりのシャンパンが集まりますよね^^;
さて、お部屋にどうやって並べようか・・・
私も色んなお部屋をみて参考にしちゃいそう
アバター
2011/09/15 19:41
ミント(緑)・クランベリー(赤)・グレープ(紫)・ブルーシー(青)・ピーチ(桃色)
の全部で5種類のシャンパンがあるようです。

今回は前回・前々回と予想以上にタワー完成が早かったためか?
いきなり1段目が80万とハードルをあげてますね。

お部屋かあ?
私も放ったらかしです。

アバター
2011/09/15 10:17
シャンパンは何種類もあるようですね。
私はまだ2種類でした。集める楽しみがありますね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.