Nicotto Town



よりダサく

画像

ブログネタは連休に行きたい所だそうです。
今週と来週と二回の三連休ですものね。
行楽地は大変な賑わいになるのでしょう。

オイラは最初の三連休は、ぼんやりしつつ掃除かな?
次の三連休は『ちびむす5歳誕生日記念でTDLへ行こう』というちょっと無謀な計画です。

まぁ、そんな感じです。
とりあえず、お金がものすごい勢いで無くなるという事だけが決定しています。
今日から白ガチャ始まるしね。

さて、リアルなお金はカツカツですが、ニコタのCコインは潤いまくってます。
それじゃぁっていうことで、久々にお部屋の模様がえです。

今のゲームセンターはきらびやかで楽しいアミューズメントスペースとして存在しておりますが、オイラが高校生の頃はそれはもう場末です。
一言でいうと不良のたまり場?
オイラみたいなパンピーはなるべく近寄りたくな場所でした。
だって、こえぇ~もん。

今回のお部屋の新作はゲームセンター系だったので、是非そういう暗いイメージのどよ~~んとした感じで作ってみたかったのです。
が、
だめですね。根がさわやか君のオイラでは上の図が精一杯ですな。
ちなみに、プリクラ機とクレーンゲームと両替機はちょっと前に買ってありました。
今回、追加で買ったのは4台のレトロゲーム機と8台の対面式ゲーム台と丸椅子たち。

これだけでCコインが1万超えてましたよ。
まじで?
相変らずのすげぇ無駄使い。

そんだけ使ったのに、たいした部屋に出来ないって逆に才能なんじゃないか?って思います。
くそ・・・。

まぁ、お暇な方は勝手に部屋に侵入してゲームするもよし、プリクラ撮るもよし、クレーンゲームするもよし。
好き勝手に遊んでいってください。

あ、Pコインじゃないと遊べませんけどね。
ケケケ。



アバター
2011/09/17 01:08
昔ってゲーゼンあった?
駄菓子屋とか喫茶店にインベーダーがあった位じゃない?

って、歳がばれるwwww
アバター
2011/09/16 05:07
このゲーセンだと、プリクラのフレームは漏れ無く緑一色しかなくて
クレーンゲームの中身も、漏れ無く緑な何かの景品しかないんでしょうね…

そんな怪しいところでPコインは払えません><
アバター
2011/09/16 02:20
お部屋改造すると ガーッとCコインなくなるもんねぇw
Pじゃなくて良かった、と心の底から思う。

こんなお部屋アイテムがあるんだー??クレーンとか可愛い❤
(最近ホントにニコのスピードについていけず
 情報キャッチの仕方も 他人のマイペになってゆよ~><;
なんか、男子の作るお部屋ってかんじだね★(これは誉めてるのか?!w






さわやか君。。。。。。。だ、誰。ブハッ
アバター
2011/09/15 23:04
ねずみの国、いいなー 
行ったことないです~ww
いずれは行きたいなぁw
お土産待ってるよwwww

ゲームの格闘はみろりんを倒すの?w
アバター
2011/09/15 22:44
あははは、クレーンゲームとプリクラがなければよりダサくいけることでしょう^^
アバター
2011/09/15 21:34
どこの誰が、根がさわやか君??
それにしても、この場末っぽさ!
すんごい昭和の香りがするw
しかも、軽く不良債権の匂いもするような…

連休のディズニーは混むと思うよ~
ファストパスを上手に利用して
ちびむすちゃん&ひろむすちゃんを
楽しませてあげてね♪
今の時期はハロウィンイベント中かもね^^
二人をちいさなプリンセスにしてあげても
喜ぶかもしれないなぁ~~~
アバター
2011/09/15 20:19
デズニー!

わたしは、今月末いきます(((o(*゚▽゚*)o)))

白ガチャ!(◎_◎;)怖い!
アバター
2011/09/15 20:18
デズニー!

わたしは、今月末いきます(((o(*゚▽゚*)o)))

白ガチャ!(◎_◎;)回しそうで怖い!
アバター
2011/09/15 19:50
あはは、、、、

Cコイン 10000Cを Pコイン 100P に両替できます、、

とか、、ならないかしら?
アバター
2011/09/15 16:18
一時、格ゲーにはまって、本気でアーケードの基盤ほしいなと思ったことがありましたw
100万もするやつ、買えないヨねえw
アバター
2011/09/15 15:57
これ部屋だったんですか?!
どう見てもゲーセンにしか思えなかったw
タウンのどっかの遊ぶ場所かと思ってましたw
奥行もあって部屋の中とは思えないw
すっごく上手な部屋のつくりですね!

さすがです、しゅーひさん(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/09/15 15:27
いかにも^^ピカピカしすぎだよねぇ~^^
アバター
2011/09/15 13:22
またCコインで妙な部屋を作りましたね。
お部屋でくつろげないじゃん。
それとも商売する気ですか?

アバター
2011/09/15 12:41
女の子はお金がかかるから(笑)ゲーム代節約して
しっかり貯めておいてあげてねww(≧m≦)ぷっ!

アバター
2011/09/15 10:13
ちびむすちゃん もう5歳になるんだね~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
三連休 きっとすごい人だろうけど 頑張って行ってきてくださいw

お部屋、ゲームセンター系は 今回 触れることもなく お部屋改造してないやw
Cコインの使い道 他にもっとあるといいのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.