Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


飛び出せ!!ロケット(*ゝ(ェ)・)b

画像

LARC(Love Afuro)サークルに参加したよ♪

     ☆TEAM BLUE ☆
BLUEのお衣装でナウシカに扮しふわふわ飛びましょう!!
って企画でしたぁ~(*✪‿✪*)

皆ブルーのコーデでとっても可愛かったぁ~❤
     あ・・・1人浮いてる人いるけど。。。
      浮遊企画だからいいのかw

皆で、ふわふわ浮遊したり・・・・
柵の外から 『1・2・3・ダァーー』って
一斉に飛び出してロケットしたり・・・・
後ろ向きでゲレンデを登ったり・・・・

とっても楽しかったよ♫♬♫♬
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*
皆さん。ありがと(◕‿-人)❤゚


今度は、ハロウィンなので、オレンジコーデなんだって☆
楽しみだなぁ~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク



アバター
2011/12/02 12:09
↓こんどはゴージャスやで。新幹線のグリーン車も乗れる切符やからな。17000円じゃ。どうだ、まいったか!!
アバター
2011/12/02 12:04
来年の元日、JR西日本元日乗り放題きっぷ、で西日本、乗りまわろうかと思ってるんだけど、宇野線は乗らんやろなぁ・・・岡山は途中下車すると思うけどな^^
アバター
2011/10/27 08:16
ヤホくん。
(*≧m≦*)プププwww まいったよwww
そかそか。乗り鉄ね♪(((uдu*)ゥンゥン それはそれでよしだな(*ゝ(ェ)・)b
結構北の方ばで行って来たんだね♪
(〃^∇^)ノお疲れさま~
新見といえば。。。井倉洞・満奇洞だね♪
小さい頃何度か行ったよ♪結構中は広いんだよぉ~~(。・艸・)ウフフ
ま、行かないだろうけどねぇ~~~( *´艸`)クスクス
でも、3000円でそれだけ回れるのは(*゚∀゚)ィィ!!よね~~♫♬♫♬
また、どこか行ったら教えて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/10/27 07:54
津山の鶴山公園、列車から見えたよ。天守閣はないけど、少し小高くて、散歩するのには、よさそうだったなぁ。でもぼくは乗り鉄だから、散歩なんかしてる暇あったら列車で遠くまで乗るのが優先されるわけだよ。で、新見まで乗って、伯備線で総社まで乗り吉備線(初めて乗る)で岡山まで乗って、あとは山陽本線で姫路、大阪まで帰ったよ。もちろん新幹線は乗らないよ。1日乗り放題のきっぷだったから3000円ですんだよ。どうだ、まいったか!!
アバター
2011/09/18 16:55
サクちゃん。
アイスだけね♪ww
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
いいよぉ~ばっちり(*ゝ(ェ)・)b
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
大丈夫だったよ♪
今日は、めっちゃ暑いよぉーー(;¬з¬A
アバター
2011/09/17 20:06
ただいま^^今帰りました!

雨大丈夫だった?天気予報はそんなに降らないって言ってたけど!

アバター
2011/09/16 23:35
これでいいのかな?w
アバター
2011/09/16 23:09
浮いてる人って誰(。´・ω・)ん?アイス青いですけどww

サークル行ってきます
アバター
2011/09/16 08:57
ピーちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ 気に入ってまちゅ❤
そそ。オレンジコーデって。。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 持ってたかなぁ~ってw
ちと、むずいかもwww

夢さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しんでるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 無理しないでね♪
天使の羽、めっちゃ可愛いんだけど。。。
1つ難点が・・・髪型ロングだと隠れるんだよね。。。
m(。>_<。)m

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 一応ね♪
どぉコーデするかな~ってしようがないかww

隊長さん。
いつも(〃^∇^)ノお疲れさま~
体に気を付けて頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/09/16 08:48
ローズさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま。。。
もうちょい頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪www

み~ちゃん。
一緒に1 2 3 ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
( *´艸`)クスクス

マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しんでるよぉ~
マルさんもゆっくりタウン巡りできればいいんだけどねw

こまちちゃん。
いろんなサークルでもないけどねww
あんまし入ってないよ♪
でも、参加できる時はしてる❤
大勢でわいわいするのも楽しいよ(◕. ◡。)ネェー
今までは、ちと苦手だったんだけどね。。。w

ちえちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン マイペースでいこw
σ(ゝ_∂*)メーも茶の方買うかな。。。
その方が合わせやすいもんね♪

アバター
2011/09/16 08:36
おみたん。
ほどほどにね♪ ってもう終わったから安心かww
(((uдu*)ゥンゥン オレンジコーデ。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 持ってかな。。。

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン もう少し早く来てたら入れてもらえたのに♪
サークル入ってなくても、歓迎してくるよ❤
あ、今度誘いに行こうか(ღ◔‿◔ )ん?www
リアスノボで浮遊ね♪ そこまで上達しればいいけど(◕. ◡。)ネェーww
トライしてみるよ(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン 色違いも可愛いよぉ~~❤
揃えてね♪

もっちさん。
(*ノωノ)テレ ありがと(◕‿-人)❤
昨日は、一緒に建物登れて楽しかったよ♪
また、居眠りしてても話し掛けてみてね♪
そのうち起きると思うのでwww

悪魔の息子☠秋☠さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかったよ♪
お菓子持って行ってあげるからおりこうに待っててね♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/16 00:26
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
プチ天使の羽お似合いで可愛いですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
こちらこそw いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

↑のサークル楽しめたみたいでよかったですね(*^-^)♬
次のオレンジコーデも楽しみですね♬
アバター
2011/09/15 23:54
こんばんは^^ いつも楽しそうだねぇ^^ 
いいな^^
アバター
2011/09/15 23:50
こんばんはぁ~~
およよ サークルだったぉか!
イン率低下してて 最近さっぱりだぉ
プチ天使の羽 オメデトウ^^
バタバタ出来るほど おっきぃ羽じゃないぉ^^;;
落ちない様にね ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2011/09/15 22:39
貰ったら一応着てはみますが。^^;
アバター
2011/09/15 22:32
こんばんわ^^ 
今日は暑かったよね! 

まだまだ多忙が続きそうです><
なかなか遊びに来れなくてゴメン!
アバター
2011/09/15 21:50
こんばんは~素敵ぽちっと♪今日も暑かったですねwwちょとバテ気味です(@_@。後ちょっとガンバロ♪
アバター
2011/09/15 18:49
1 2 3 ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
アバター
2011/09/15 18:22
さっそくやってますねぇ^^

楽しんでるか~~www
アバター
2011/09/15 17:08
積極的にいろんなサークルに飛び込んで楽しんでるね♪

シャンパン貰いに行ったらね、ブルーシーと1000コイン出た!わあい\ (^ 0^)/
アバター
2011/09/15 14:16
ღHappy 3rd anniversaryღ
引き続き留守にしますがよろしくおねがいします(・㉦・)

髪型褒めてくれてありがと♬
茶色のくまさんと赤のくまさんですごい迷ったよ(´ω`;)w
アバター
2011/09/15 10:35
おっはよん✿ コメありがとねん^^ 目ちょっと疲れたw

オレンジコーデ 楽しみにしてるよん^^
アバター
2011/09/15 10:00
サクル楽しそうだね~(。◝‿◜。)☆
リアスノボでも浮遊してみっか?w

ドレス出なかったので、フリマでこのドレスの色違いでも探すかなぁ(´゚д゚`)
アバター
2011/09/15 08:08
おはようございます。淡いブルーのドレス姿似合ってますね♪
stp&水に来ました。
アバター
2011/09/15 08:03
はははww
楽しそうだねぇ~
菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
↑ハロウィンといったらこれでしょwwぁこれkrkrじゃないのでww心配無用wwですぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.