Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車

派手にパンクしてしまった
タイヤも古くなって交換修理するなら4000円
ネットで中古自転車調べたら4000円
徒歩30分かけてお店までいって中古買ってきた
自転車ないと生きていけない

ヤフオクで不用品売ってできたお金でゲット

アバター
2009/05/13 22:31
>きゅーちゃん
ヤフオクも最近は不景気な印象ですよ
あと今の自分にとってどれがいるものでどれがいらないものなのかも
よくわからなくなってきてしまった
なに出品するか迷います

>かほちゃん
ヤフオクは、たまーに、ヤフオクで買ったものがいらなくなって
またヤフオクで売ったら最初に買ったときより高く売れた、なんてこともありますよー
便利です

>るるちゃん
中古買いに行ったとき自転車屋さんが目の前でいろいろメンテしてくれてたから
ある程度は大丈夫だと思う
ブレーキとタイヤとチューブがもてば他はもうどうでもいいや~

>モクちゃん
わたしの家も駅から超近いのですが(それなのに高く売れなかった…)
今は電車賃節約のためにも1駅くらいなら自転車です!
ありがとうー

>ろらちゃん
どもありがとうー
自転車はただのパンクなら修理すべきなんだろけど
それ以上になると新しく買うほうが安くなっちゃいますよね
新品ですら1万で買えたりするしー
アバター
2009/05/13 20:22
修理代の方が高い事ってあるぉね。
自転車、すぐに手に入って良かったね♪
故障せず長く乗れますように☆
アバター
2009/05/13 10:31
ありゃ〜〜〜災難でしたねー
うちは駅が近いので、最近は自転車乗ることないですが、
お買い物いっぱいした時は、自転車あると便利ですよね〜
すぐに、いいのがみつかってよかったですね♪
アバター
2009/05/13 01:10
うちは車がないので、自転車ないと何もできません。
中古の自転車って思ったより壊れやすいから、気をつけてね。(経験済み)
アバター
2009/05/13 00:52
ネットをうまく活用されてますね。
ネットで物を買うことはしますが、オークはやったことがないです。
私ももっと使いこなさないと、もったいですよね。
アバター
2009/05/13 00:33
ヤフオクって便利ですよね~☆
お店に持ってくの大変だし・・・。
チャリGET出来てよかったです♪♪
アバター
2009/05/13 00:25
>はるひちゃん
せっかく作ったお金が消えちゃって災難ですよー
でも自転車の寿命は確かに近かったから仕方ない

>ゆにちゃん
わたしも初めて「中古 自転車 市名」で検索して中古屋が存在するのを知りました
歩くと遠かった……

>はんちゃ大将
新品のタイヤとチューブも買って~
アバター
2009/05/12 23:36
状態はわからないのでなんとコメントしていいのかわからないが
パンク修理くらいただで治してやるなりよ。
(自分、自転車おたく)
アバター
2009/05/12 22:36
中古の自転車ってなかなか見つからないんだよね。
わたしも自転車ないとすごく困る。
アバター
2009/05/12 20:13
交換修理と中古自転車が同じ値段なんだ。
不用品を売ったお金で、要るものをGETできて良かったですね♪
素晴らしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.