Nicotto Town


グレゴリウス1世


ちょっとやってみたかった


ほうき持って掃除のお姉さ(おかm(ちょっとだまろうか。


花柄うきわ(桃)で交換しました。
花柄うきわの価値はあやふやなので参考になるかと思いブログに書きました。

花柄うきわ(青)の方も持ってましたが交換失敗したので書きません(おいw

しかし花柄うきわの実際の価値ってどれくらいなんだろw

まぁ、だいぶ前に小学生がベビードラゴンでテンガロンハット(白)をゲットしてたので
価値なんて人それぞれなのかもしれませんね~

アバター
2011/09/15 18:05
あちゃんのさん>
刻印なしはほとんど価値がないものが多いので見極めが肝心ですよね。
自分の中ではテンガロン、つば広、花柄うきわあたりくらいが刻印なしでも価値はあると思ってます。
ハートのぶらさがりピアスもまぁまぁあるのかな?

モッカさん>
たしかに小学生すごすぎですよねw
それで特かどうか聞いてくるくらいですよw
うきわ類似品が多いですよね~だから価値もあやふやです><
アバター
2011/09/15 10:16
小学生すげぇw

うきわは類似品けっこう出てますからね~。類似品が多い過去品はけっこう価値が人によって変わってきますね!
アバター
2011/09/15 07:44
花柄うきわって難しそうだね、そのあたりの刻印なしのお試しとか。
フリマでもちょっといい物出すと刻印なしお試し版ってのが来るけど、
判断に困る時が多いのにゃね。
ホウキはいいね♪ 奥手持ちでジャマにならないのによく見える^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.