Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


こんなコディー!!!??


こんなコデー!!!??はどうかな??魔法使いの新米教師

なんだwwww私の教え子の中にハーリポッタもいたんだ
^^でも私の事を忘れてた見たいなんだwwww私も映画見て
やっと思い出したんだwwwwwほんとわ、あんまり目立たない子だった
私もだけどねえwwww来てくれてありがとう、アブダラカブダラエエイ!!!
今のは魔法より、おまじないwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/15 23:17
それははラッキーなおまじないでしょうね(*´ρ‘*)
明日もいいこといっぱいありますようにって(^・^)
o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2011/09/15 20:57
金持ちやんなぁ~~
アバター
2011/09/15 19:57
おにぃちゃんかっこいいよ!
アバター
2011/09/15 19:51
すごぉ~い(´・ω・`)
アバター
2011/09/15 18:19
お金持ち……
アバター
2011/09/15 17:46
魔法使いか~
子供の頃なりたかったな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも課金さえすればニコッとの中ではなれることを
覚えた今日この頃フフフ
アバター
2011/09/15 17:37
もう完璧なる魔法使いですね!^^
先生にまでなってしまわれたとは・・・w

凄いです!!((
アバター
2011/09/15 17:22
ただの魔法使いじゃあきたらなくて、新米教師にもなったのね~

勉強あまり好きじゃないくせにね^^

あんまり目立たない子だったなんて、思ってもないくせに~よくいうなあ^^
アバター
2011/09/15 16:52
ハリーポッターが教え子!?
アバター
2011/09/15 13:31
シバッチさんは黒タウンで目立ちますよね(。・ω・。)✧✧
魔法使いが良い感じなのです♪♫♬・。+
アバター
2011/09/15 11:23
新作の背景と黒のコーデがとてもいい感じですね

黒がとてもお似合いです^^
アバター
2011/09/15 10:24

すごい似合ってるね^^

かっこいいよ✿
アバター
2011/09/15 08:42
こんなイケメン講師に指導されたいな~^^
アバター
2011/09/15 07:47
にあってるよb
アバター
2011/09/15 06:58
あのね*ガーデンレベル19なのに・・・なんであんなにキレイナお庭なの
魔法をつかったんでしょ!!ずるいな~~~~~それ
アバター
2011/09/15 03:25
ふふ☆
魔法教師だけに、なにげに使う魔法が強そうですね^^

こんなイケメン教師だったら、忘れないです~
アバター
2011/09/15 01:28
わたしも修行に生徒参加していいですか?wwww
アバター
2011/09/15 00:07
かっこかわいいですっd(゚∀+゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.