Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


最近の幸せな出来事♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


暑い毎日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暑くて暑くて。。。ばててませんか^^?

この季節体調管理に気をつけないといきなり体調崩したりする方もおられますので

気をつけてくださいね^^


ところで。。。。

ニコタさんからのお題がまた出ていますので

とりあえず書いてみたいと思います。

最近の幸せな出来事。。。そうですね^^

やはり一カ月以上入院していた身内が無事に退院できた事でしょうかね^^

毎日毎日お見舞いに行ってましたのでいいかげん疲れてました^^;

退院してくれて正直言ってほっとしております♪

やはり健康が一番ですよね。

かくゆう私もあまり丈夫な方でないので

気をつけて残暑を乗り越えたいと思います^^

皆さまもどうかご自愛のほどを。。。。



           。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                          おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/15 21:22
星華さんもお身体に気を付けて、お過ごし下さいませ。
アバター
2011/09/14 23:23
毎日の、お見舞いお疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.