Nicotto Town



シャンパンタワー

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

新しいイベント始まりましたね^^

リアルではやったことないのでやってみたいなw

ここ最近また猛暑になってきました。

熱中症で救急搬送された人もいるって

さっきニュースで言ってました。

みんなも体調には気をつけてくださいね~♪

早く涼しい秋が来ないかなぁ?^^

アバター
2011/09/15 22:37
みなみ~わたしも飲みたい~~^^

そしてヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪w
アバター
2011/09/15 22:36
紅~わぁ~い、ありがとう^^近くで見たんですねぇ~壁|m`)ムフッ

外は暑いからくれぐれも気をつけてくださいねぇ~♪

はぁ~い、お互い気をつけましょう^^
アバター
2011/09/15 22:34
デヴォたん~うんうん無理しないでくださいね~^^

デヴォたんの体調も早く良くなりますように~♪
アバター
2011/09/15 21:26
シャンパン飲みた~~~ぃ(〃'∇'〃)ゝ


アバター
2011/09/15 01:28
わあー素敵なドレスだなぁ~ポ━━(ノω`*)━━♪
オストクラブに行った時に近くでみたっけ ムフ
うんうんアツイ・・・(-ω-;A)フキフキ
ウォーキング頑張ってるけど倒れそうだよぉw
ろまんちゃんも体大事にねぇぇぇぇん
アバター
2011/09/14 23:19
さすがに俺も不調ぎみ・・・^^;
まあぼちぼちいきますわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.