Nicotto Town



秋の夜長さんへ♪




もう、9月の半ばにさしかかって、

中秋の名月なんて言葉も思い浮かんだり

してるのですが・・・。

32度を超えてみたり、日本列島を覆っているのは、

真夏の日差し・・・。

秋の夜長さん、いったい、どこをほっつき歩いて、

我が国に到着遅れているのでしょうか~???

早く、残暑を追い出して、夜長さんと

本でも読みたいわあ~♪♪♪

アバター
2011/09/25 11:43
パンプキンバケツ、ダブりがあるので欲しかったら伝言板に書いておいてくださいね^^
アバター
2011/09/15 21:35
LUNAS さん♪

そうなのよ・・・35度なんてもう、想定外だわ、神様だって!!!

ミフィさん♪

わははは!年中、残暑さんとはケンカしておりますw

撫子さん♪

風流なお方よ~♪ただ、問題は、一緒にいるとお腹が空くって
あたりかなwww
アバター
2011/09/15 21:26
「秋の夜長さん」www
多分、風流な人なんだろうねw
アバター
2011/09/15 20:34
秋の夜長という人がいて、私信かと思いましたw
アバター
2011/09/15 12:58
日は大分短くなりつつあるけど、日中はまだまだ暑いよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.