Nicotto Town



青ガチャ6日目


メンテナンスのあとはいつもホームのページが表示されません。
だから、今日はタウンに行かれず、イベントにも参加できなかったので残念です。
青ガチャも1回目はハロウイーンパーティーの背景、2回目は蝙蝠ーボーダーの背景、
3回目はドリーム券とあまりついていませんでした。
ドリーム券も当たればすごいのですが、なかなかチャンスがなさそうです。

アバター
2011/09/16 21:21
キャッシュを削除しても見れるようになるまでには、とても時間がかかりました。
メンテナンスのあとはいつもそうなのですが、みなさんも同じですか。
少し安心しました。
アバター
2011/09/15 11:39
私もなっちゃいました;
フリーズ気味になって、結局ステプ廻りができなかったです^^;
みなさんもなんですね~
アバター
2011/09/15 09:54
ありがとうございました。
アバター
2011/09/14 23:41
イベントに参加できなかったのは残念ですね。
僕はガーデニングのページが表示されなくなりました。
でも、キャッシュを削除したら見れるようになったんで良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.