Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


オクトーバーフェストin新梅田シティ2011

オクトーバー フェストin新梅田シティ2011
ドイツのお祭り、収穫祭が大阪でも開催されました。

日曜日にビールを飲みに梅田スカイビルまで連れと
行って来ました。

会場はなんか?ドイツぽく歌手も来ており
例の乾杯の歌が流れ、Eins Zwei Drei … Prost !だけは
1,2,3 乾杯だと意味が解かったけど
盛り上がってたなぁ

空き腹にアルコール、普段飲まないフルティーだろ?と思われる
ビールで乾杯してツマミのソーセージ食べて

すぐラストオーダーで慌しく、

JRの梅田貨物駅の地下道をヨレヨレになって
帰りながらその後、茶屋町のワタミで焼き鳥を食べて

終電で帰ると、もうバスが無くて(笑)
タクシーでは帰らず
歩いて帰りながら、途中のコンビニでオデン食べて
家に戻るとスグ寝てたようだ。

オオサカ オクトーバー フェスト 2011も
天王寺公園で今週の金曜日から開催なので
ソーセージだけでも食べに行きたいのだ。 ^・ェ・^ノ


アバター
2011/10/31 16:43
ジャスミンさん、大阪では場所替えてオクトーバーフェスが今年は2回ぐらいあったようです。
日本はこれから冬ですから南国がうらやましいですね~
ビール飲み放題はイイなぁ~ ^・ェ・^ノ
アバター
2011/10/30 23:18
 日本でもオクトーバーフェストあるんですね。
 ペナンのドイツ人会でも毎年盛大に行われています。
もちろん日本人も参加OK。ビール飲み放題。でも
私まだ行ったことないんで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.