Nicotto Town


月狼館遊戯室


3周年の茶くま♪


キラキラパーティーみたいなのはあまり興味なかったのですが
これにはびっくり。「3」の飾りが付いただけでほぼ再販?w
というわけで考える余地もなくお迎えです♪

赤くまと茶くまは問答無用でポチっとな。
黒は…ちょっと「3」の飾りが目立ちすぎるかな?というのと
手持ちの黒くまも青リボンなので見送ることに。

フリマであまり頑張った記憶はないのですが
てるてるに加えて、くまちゃんも一通り手に入ったので
もうこれで過去品は思い残すことないかなww

やっぱりこういうリボンやチャーム程度で
服を着てないぬいぐるみのほうが使いやすいですね~

本日のコーデは、服に合わせてタイツを購入。
秋冬に活躍しそうな色です♪
買って忘れてたうさラテも使ってみました♪


-----
暫定修正後も残っていたハートエプロンの不具合ですが、
さっき試着してみたら特に問題はなかったので直ったのかな?
追加で修正入れたならアナウンス欲しい…だけでなく。

やっとエプロン装備できるようになったら
月見茶屋撤去とかすごくがっかり感……。
エプロンつきの和服を買わせるために修正遅れたとかじゃないでしょうね
三角巾は気になるんですけど、当分パスしたい気持ちです^^;


それにしても9/21からハロウィンとか早すぎ……

アバター
2011/09/15 18:16
>紺さん
旧くま持ちのひともコーデして比較upとかされてましたね~
賛否両論のようですが^^;
持ってなかった私は素直に喜んでます♪

のんびり過ごそうにもめまぐるしいような…
一回参加すればとりあえず全部もらえるシャンパンタワーは
無理に参加しなくてもいいのがいいところともいえますが^^;

着せ替え重視なので、ガチャや限定よりも
気になる通常品重視で追加検討です♪
単体完成ではなく、いいバラアイテムがありますように~
アバター
2011/09/14 22:07
私もフリマ広場で赤くま検索してぢっ……と見比べてしまいましたよwww(笑
でも、胸に下がってるのが「3」とはこちらで拝見するまで判りませんでしたww^^ゞ
再販ですよね、再販ですよねwwww(笑

しっとり落ち着いた秋色コーデですねえ♪

エプロン直りましたかwwおめでとうです><;
タウンでもあちこちでハートエプロンが駄目wwてログを見てたので、
アナウンス合ってもいいと思いますけどね^^ゞ

この秋は、駆け足でイベントがやってくる模様ですねえ…
早過ぎるハロウィン、それは運営が是非売り込みたいP限定の量の都合なんでしょうかww
今年もガッツンガッツン皆を惑わすハロウィンアイテムを盛り沢山用意しているのかもしれませんね…;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.