Nicotto Town



ニコタ3周年おめでとう!w




お祝いに買いました~ *☆♬♫*:;:*☆♬♫*:;☆





結構、思い切ったwww

アバター
2011/09/18 18:23
マミマミさん

はい^^
一緒にダウンタウン繰り出そう♪^^
アバター
2011/09/18 18:12
本当によく似合ってますよ♫
私も最初にこの色のドレスを買いましたww
今度お揃いでタウンに繰り出しましょ♫
アバター
2011/09/15 20:23
kazuさん

お手数かけましたが、ありがとうございました^^
アバター
2011/09/15 20:22
クリームさん

ありがとう~~~
うん、モフモフは汗が噴出しそうw
アイテム欲しいね^^
アバター
2011/09/15 20:19
Pがないから買えなかったよ~><
パーティにお誘いできないなぁ。
お嬢様一緒に踊りませんか。
お手をどうぞ、っていいたいな。稼がなくっちゃ♪^^
アバター
2011/09/15 20:19
シンシンさん

うんうん^^
シャンパン、酔いそうですよねw
タワーになるのが楽しみですね~~~
アバター
2011/09/15 20:18
ホープさん

来てくれて、ありがとう^^
アバター
2011/09/15 18:08
こんばんわ でーしゅ。。
アバター
2011/09/15 13:35
こんにちは~♪ 残暑が 厳しいですね^^; 
白ガチャ モフモフは 暑いかも?w

ドレス 素敵です♪
3周年イベント 楽しいねw
早く アイテムほしーww
アバター
2011/09/15 02:32
魔法のスプーンでシャンパン入れたら シンも魔法にかかったみたいに 酔ちゃったww
アバター
2011/09/15 00:29
すてぷ お届け。
アバター
2011/09/14 22:53
とまとさん

ありがとうございます^^
うんうん、ガチャは冒険ですもんねw
よ~く考えたほうがいいですよねwww^^
アバター
2011/09/14 22:51
とらさん

思ったほど高くはないですよ^^
黒ガチャの冒険は高いと思いますが…
アバター
2011/09/14 22:49
kazuさん

ありがとうございます^^
アバター
2011/09/14 22:48
YOUさん

そうですよね~w^^;
ニコタでは思い切りとタイミングですねw
アバター
2011/09/14 22:48
ペー子さん

ありがとうです^^
アバター
2011/09/14 22:47
チョコボさん

お褒めにあずかり恐縮ですw
アバター
2011/09/14 22:27
素敵です~

お似合いですよ~

欲しくなっちゃったけど明日からの白ガチャもあるし・・・

迷ってます~^^
アバター
2011/09/14 22:21
素敵です。おめでとう。

ドレスアップ高かったですか?

まだ買えませんので。
アバター
2011/09/14 22:15
お~
ステキですね。。
アバター
2011/09/14 22:13
ニコタ3周年の 舞踏会にでも参加するのかな・・www エレガントですな~b
俺なんか ある意味 毎回思い切ってるかもて思う・・・YOUでした (^_^)v
アバター
2011/09/14 22:11
すてきぃ~♡
いいですね^^タウンの雰囲気にぴったり^^
アバター
2011/09/14 21:41
おぉ!

ステキ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.