Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


CD TEXT


昨日からPCのハードディスクを整理しながらDVDが焼ける容量を確保する作業に忙しく

なんとか昔の勘を取り戻しながらDVDを焼く準備はできて、VIDEO_TSとAUDIO_TSを作った所でドライブの調子が悪いのか、DVD-Rがしょぼ過ぎて焼けないのかで作業が中断

速度関係のエラーが出るし。

嫌になってドライブの動作の確認に一枚CDを焼いてみた。
ライティングソフトだよね。これこれ
B's Recorder というアプリケーションの機能の一つCD TEXTを自動で作成するために、
何処かのデータベースに楽曲の名前とアーティストを確認しに行くはずが
途中で止まりますなぁ~

そういえばここの会社、無くなったと思い出し、たぶんデータベースとの契約も切れとるんやろうと一人で納得して

困った、別のライティングソフトを試そうとiTunesでCDを焼いてみた。
速度のエラーは出そうなので設定を調整しながら一枚焼けた。

iTunesのデータベースは優れていて、語学学習用のCDのタイトルも
誰かが登録しており
以前、ダイソーのやさしい日常韓国語会話のCDもタイトルが
UPされていたのには驚いた。

CD TEXTはやはり便利、こんな面倒な作業を誰かがやってくれる幸せを感じながら
当初の目的を忘れつつ
秋の夜長にピアノJAZZが聴けるのは嬉しい

iTunesでWAVE聴くのも良いけど、CDも好きだな。



で、作業途中のVIDEO_TSのファイルだが内容は言葉にできないほどエロぃ ^・ェ・^ノ









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.