Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


好きなファーストフード店は?


好きなファーストフード店があったら、教えて下さい!!!

ハンバーガー屋、牛丼屋、ドーナッツ屋、アイスクリーム屋・・・。

色々ありますが・・・。

ファーストフードなら何でもいいので、教えて下さい!!!
(理由も教えて下さい!!!)

ちなみに、私が好きなファーストフード店は、モスバーガーです。

理由は、新鮮な材料を使っているし、味も美味しいからです。

アバター
2009/05/14 17:37
同じくw
わたしもモスが好きなんですよね。
アバター
2009/05/13 08:44
お題に飛びつきました^^;
基本、ファーストフード、すべて大好きですが
一番は、私もモスです~
オーダーしてから作ってくれるから出来立て~
あの、ソースが大好き!スパイシーモスが1番好きです^^
アバター
2009/05/12 19:46
ミスドですね~
たまにどうしてもあの甘いドーナツを食べたくなります(食べ過ぎて胸焼けします)
アバター
2009/05/12 18:29
ちょっと・・・悩ませて?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.