Nicotto Town


ちょwwおまwww


三周年おめでと~


がっちり、お祝い集金モードのニコットに幸あれ!w

P品新作がありすぎて選べないww
くまぬいとか、シャンパンとかやってくれますなー。
ハートサングラスにはちょっと笑った。

P背景はこれまで全部入手してきたけど、さすがに今回は無理www
勘弁してくださいwwwwwwww


本日のファッション;
やっと選んだパーティドレスを着こんだはずが
なぜか因幡の白うさぎ

アバター
2011/09/14 20:34
うむ。確かに↓↓

ちなみに私は、「因幡(いなば)の白ウサギ」を「因果(いんが)な白ウサギ」と読み違えたのよね~。

アバター
2011/09/14 20:10
ああ、サメをだまくらかしたうえ、
まとめてボコる凶悪なウサギか。
サメも大国主命も逃げて~><。
アバター
2011/09/14 20:03
白いちょさんを見て、訪問先を間違えたかと思ったのは、ナイショ。
はぁ~。今日はおねしょしないように気をつけなきゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.