Nicotto Town



ぷっくり。


こういうぷっくりむっくりした服が欲しかった・・・(´∀`*)

ハートの女王と黒ガチャ5点詰め合わせを交換しました。
若干もったいない気もするけど良し。

にしても三周年イベントってなんじゃい・・・!
一番高いドレスがかわいいけど、若干形が不自然なのが気になった。
ハロウィン物まだかなー(´・ω・`)

アバター
2011/09/17 21:48
無事届きました!

喜んでいただいてこちらも嬉しいです♡゛
また機会があれば交換しましょうね(♥ó㉨ò)ノ♡
本当に交換ありがとうございました!
アバター
2011/09/17 21:41
ええと
・ロマンチックリボンカチューシャ(ピンク)
・夜店のあんず飴(青)
合計250Pでお願いできますか?
アバター
2011/09/17 21:33
いえ、こちらの台詞です((
こちらこそありがとうございました^^

ヾ(დ☣‿☣)ノで検索してください!
アバター
2011/09/17 21:30
そうですか、では代理はプレで^^

今から出品しますので応募お願いします
アバター
2011/09/17 21:26
代理分はフリマに入れてもらいたいのですが…ダメですか?
アバター
2011/09/17 21:18
ではナースシューズを+αしていただけますか?
アバター
2011/09/17 21:02
お待たせいたしました、INしているでしょうか?

コメがやっときました*

できれば+αしていただきたのですがどうでしょう?
アバター
2011/09/17 20:44
了解しました。

本当にすみませんでした;;
アバター
2011/09/17 20:39
サークルからのお返事がなかなかこないので
もしかしたら明日以降になるかもしれないのですが
よろしいですか…?
アバター
2011/09/17 20:33
ありがとうございます。
少々お待ちくださいませ(((((((っ・ω・)っ
アバター
2011/09/17 20:32
すみません、価値質問いいですか?
アバター
2011/09/17 20:25
+αにもよりますので・・・
アバター
2011/09/17 20:12
こちらにコメすみません。
お邪魔でしたら、削除ください。

コメありがとうございます^^

パピヨンは白でカミナリロングポニーはピンクと緑ですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.