Nicotto Town



シャンパンタワーイベント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

今日から3周年のシャンパンタワーイベントが始まりましたね(*^▽^*)


私も、先ほどイベントに参加してきました!

2回やったところ、

お祝いシャンパン【ミント】と【クランベリー】がもらえました♬

(このイベントは1日5回までやることができるそうです。)

アバター
2011/09/15 17:34
>cologne.さん

コメントありがとうございます。
このシャンパン、かわいいですよね♪

これがお部屋アイテムではなく、着せ替えアイテムの手持ちアクセサリーだったら
いいのになぁと思いますよね(笑)。
アバター
2011/09/14 19:10
何か かわいい感じのシャンパンですよね。
お部屋アイテムでなく 着せ替えアイテムで欲しかったです(←苦笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.