Nicotto Town


私は見た!


ただいま!


ただいま戻りました!
遅くなって何かあると危ないので早めに帰ってきました。

留守中に訪問してくださったみなさん
温かいコメント、水やり、ステプありがとうございました。

ステキなお友だちに恵まれてしあわせです!

アバター
2011/09/20 23:57
こんばんちゃ(^-^)/
再び、お邪魔。も一つのリコメのお届け。
台風ね。
明日の夕方がピークみたいで。
朝は、普通に出勤かな。
またまた、帰り道、苦労しそうで。
さっきのニュースでは、地下鉄も浸水したみたい。
名古屋、水に弱いんだよね。
アバター
2011/09/20 12:02
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
朝鮮の話、詳しいんだね。
あ、常識?(笑)
ただ、ウチの母親は、そういう事は、
全く知らないと思う。
ってか、考えてなかったっていうか。
なんで、朝鮮なのか、自分でも分かってないみたいだったし。
とにかく、笑える話として、面白がっちゃいました(^∇^)
アバター
2011/09/19 12:26
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなんですよ~。
うちの母親、キョーレツだから。
ビンタなら、まだいいかも。
たまに、蹴りが入ったり(笑)
ま、片付け途中、寝てた私が悪いんだけどね。
いつか、仕返ししなきゃ!←え?(笑)(^∇^)
アバター
2011/09/17 20:08
milk*さん

ただいま~♪
そうそう、3連休が待ってますよ!
早くゆっくりしたいです??
アバター
2011/09/17 20:07
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ただいま~♪
そうそう、留守の間釣りしてないから
がんばってサンマちゃん釣らなくちゃ<*)) >=<
アバター
2011/09/17 20:05
✿メープル✿さん

ただいま~♪
あ、ちょうど新しいイベントが
始まったところだったかな?
アバター
2011/09/17 20:05
空@あんこさん

ただいま~♪
うん、あんぱんはじめ
いい人たちに恵まれてるね!
アバター
2011/09/17 20:04
やぎ改めソナン!さん

ただいま~♪
そう言われてみれば
やぎさんはじめ女子ばかりですね(#^.^#)
アバター
2011/09/17 20:02
かじやんさん

ただいま~♪
今回も飲み会があったんですけど
かなりセーブしましたもん。
アバター
2011/09/17 20:02
美月さん

ただいま~♪
は~い、ありがとね~(*^_^*)
早めに休むかもデス!
アバター
2011/09/17 20:01
koutya3さん

ただいま~♪
グランマルシェは池袋に行った人の話を聞いたの。
きっと今はお引っ越し準備で忙しいですね?
アバター
2011/09/17 19:58
ღ⊱ami⊰ღさん

ただいま~♪
ううん、ええのよ(*^_^*)
マイペースでいいですからね♪


アバター
2011/09/17 19:57
♡*りにゃ*♡さん

ただいま~♪
は~い、ありがとね~♪
まずはお風呂に入ろっと♨
アバター
2011/09/17 19:56
ベリーベルさん

本当に一度あると
心配になっちゃいますよね(^_^;)
アバター
2011/09/17 19:55
ちゃーみーさん

ただいま~♪
お~よしよし、泣かなくていいからね!
ありがとね~♪
アバター
2011/09/17 19:54
ベリーベルさん

ただいま~♪
無事に帰ってきたよ~!
ありがとね~!(^^)!
アバター
2011/09/17 19:52
あきさん

ただいま~♪
そういってもらえるとうれしいですよ!
いつもありがとね!
アバター
2011/09/15 18:37
おかえりなさーぃ♪

出張ご苦労様でしたぁ^^
明日まで頑張ったら3連休かな?
お休みまで頑張ろうね^^*
アバター
2011/09/15 12:12
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

無事に帰還出来て 何よりです^^
これからも よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

さんまちゃん 頑張って釣ってね^^
アバター
2011/09/15 10:12
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
タウンが華やかに❤
ハロウィン楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/09/15 07:13
それがおーの人柄なんやね♪

私も負けないよう、頑張らないとっ!
アバター
2011/09/15 03:46
↓ ほんとに素敵なお友達ばかり、しかも全員女子♥キャー(≧▽≦) ご無事でなにより、お疲れ様(^▽^)♪
アバター
2011/09/14 23:26
お帰りなさ~い♪
本調子じゃない出張、本当に大変でしたね。
今日はゆっくり休んでね!
アバター
2011/09/14 22:41
お帰りなさい、出張お疲れさま~^^
ゆっくり休んでね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/14 19:52
お帰りなさい~。。。^^*
ご無事で何よりでした!!!早速来て下さってありがとうございます。。。m(_)m
グランマルシェ昨年は楽しめたのですけど…今年はわたしたちの所では開催されないようで・・・。
只今忙殺されそうな用事も重なって…今回は遠出も難しそうです。^^;

今日のお茶は・・・オリエンタルビューティー(ORIENTAL BEAUTY)をお届けします。。。^^*
果実や蜂蜜を思わせる豪華な香りに、ゆったりとした甘い余韻が続きます。
「東方美人」の名で世界に知られる、台湾北部坪林郷産の最高級烏龍茶です。。。
アバター
2011/09/14 19:44
お帰りなさい^^
ご無沙汰しちゃって
ごめんね;;
アバター
2011/09/14 19:13
おかえりなさぃ^^
ゆっくり休んでね
アバター
2011/09/14 19:06
どういたしまして♪
無事で何よりです^^
アバター
2011/09/14 18:51
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+"(o‘▽‘o)"+∴

寂しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ゆっくり休んで疲れとってな♥
アバター
2011/09/14 18:36
お帰りなさい^^
お疲れ様です!
STPどうぞ♪
アバター
2011/09/14 18:34
やったぁ!おかえり~‼
少しの日にちでもさ。
いつも見る顔が無いのは淋しいよ。
お疲れさまぁ。
あとは、ゆっくりしてくださいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.