Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ニコッとタウンすごい!


早いものでもう3年も経つんですね☆
私もニコタを始めた時が2008/12/22だからもうすぐ3年♪
こんなに長く続けられたのはニコット事務局さんのおかげです^^
これからもずっと続けて行きたいな~

アバター
2011/09/23 11:43
おはよ-ございます!
あずさちゃんだよね?まちがってたらごめん;;

友達申請ありがとう*+
アバター
2011/09/22 18:42
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

*♡お菓子同盟♡*
に新しく入りましたりいさ♪です✿

よろしくおねがいします(๑◕ . ◕๑♥)⋈*。

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2011/09/17 23:21
おおww
アバター
2011/09/17 22:47
2008ねんかぁ・・・私は、2009年だょ!!
アバター
2011/09/16 16:17
うぉッまじですか
三年っすかぁー
私まだ一年だよぉww
アバター
2011/09/15 21:52
もう3年たつの!?
すごいねw

私なんかまだ1年たってないのに、、
アバター
2011/09/15 20:41
すごい!!
私、、まだ4ヶ月。。

そんなことより貴方が訪問者1000人目に到達いたしましたぁー!!((なぜ敬語!?
↑↑↑よけいな一言w

アバター
2011/09/15 17:43
すごい!
うちはまだ1周年だぁ
アバター
2011/09/14 19:43
ももみさんも三周年ですね!!
小春ゎ、、、半年くらい??(いや、違うか!?)
アバター
2011/09/14 18:23
うぬw
凄いね!!!
アバター
2011/09/14 17:23
へ~3年もやってるんだ~wすご~い!
うちは一年も経ってないよww
アバター
2011/09/14 17:19
はやд

そんなにたつんだ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.