Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコ3周年

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

ニコッとタウン3周年、おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

アバター
2011/09/15 19:59
ファイヤポーさん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ニコを末永く楽しもうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/15 19:57
さきたん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

さきたんはユーモアのセンスがあるね~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

だからドンペリはないって(^▽^;)
アバター
2011/09/15 19:14
私も参加しました。

ニコッとタウン、3周年なんですね(ゝω・´)

すごいですね~(´。・ω・。`)

私は三日坊主なので、

3年も続けるなんて、

絶対無理です(笑)

アバター
2011/09/15 12:53
おほめにあずかって光栄です^^ あやうく高齢ですって洒落にもなってませんよね 凹〇コテッ

ピンクはなくても普通のドンペリならあるって???

なんとなくそんなきがしますが^^ にょにょにょ
アバター
2011/09/15 11:39
さきたん、コメントありがとうございます(▼-▼*) エヘ♪

僕の部屋にはピンクのドンペリはありません(^▽^;)

さきたんは面白い人だね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2011/09/15 10:15
本当にこんな色のシャンペンがあると素敵なのにね✿(。◕‿-。).:*:☆

夕べは寝落ちしてて、失礼いたしましたm(_ _)m 

なんかディオたまのところにはピンクのドンペリがいっぱい転がってそうな気がしますが♪(。◣‿◢。)ニヤリ

抜くときは一声かけてくださいね^^ 
アバター
2011/09/15 09:06
かすみそうさん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

ウンウン、もっと長く続いてるのかなって考えるよね(^▽^;)

プレゼント、楽しみだね♪
アバター
2011/09/15 09:04
みーなさん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2011/09/15 09:04
にゃあさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/09/15 07:52
華やかなイベントが始まりましたね♪

たった3年しか経っていないということに驚いています。
参加数や登録数が多いので、
もっと長くて伝統あるタウンだと思っていました。

プレゼントもたくさんもらえるみたいで、とても楽しみです♪
アバター
2011/09/15 07:50
おめでと~3周年。.:*・゚☆

アイテム目当てで頑張りますw
アバター
2011/09/15 01:40
おめでと~~~^^
stpありがと
アバター
2011/09/14 22:54
ルウさん、こんばんわ♪ コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

3周年イベント、華やかで楽しいですね(o^-')b グッ!

訪問者1万人おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!僕が1万人目だったですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

僕なんかでほんとすみません><;

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 僕こそ、これからも宜しくお願いします<(_ _*)>



アバター
2011/09/14 22:46
kakuさん、訪問感謝です(⌒-⌒)ニコニコ... 今日も一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

貴重な情報、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

赤いくまのぬいぐるみ、できるだけ早くゲットしておかなければ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/09/14 22:20
こんばんは^^
3周年イベント始まりましたね^^
華やかでステキです♪

私事ですが、訪問して下さるお客様が1万人を突破しました^^
記念すべき1万人目がディオさまでした♪

いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします(。-人-。) ☆
アバター
2011/09/14 22:03
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
シャンパンタワー、早いところ高く積み上げたいですね。

クマのぬいぐるみが3周年仕様で復刻しましたね。
赤いクマのぬいぐるみはニコタ最初期のアイテムで、
手に入れるのが非常に難しかったのでうれしいです。
アバター
2011/09/14 20:23
白ちゃん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

グレープシャンパン、3回も出たんだね(^▽^;)

フムフム・・・光陰矢のごとしじゃのぅ・・(。・ω・。)v
アバター
2011/09/14 20:14
何気にシャンパンはグレープが出現率高くないですか><
3回グレープが出ました^^;

もう3周年記念なのですね
時間が過ぎるのはやいですのぅ・・(´▽`)ノ☆祝☆.+
アバター
2011/09/14 18:57
ナォさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

お部屋にもシャンパンタワーがあるといいのかな(^▽^;)
アバター
2011/09/14 18:54
ナォもお菓子あげてきましたw
このシャンパンってお部屋にもシャンパンタワー造ってbってことなのヵな??@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.