Nicotto Town



楽しいイベント♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

今日は11個積んでシャンパン4個

どの色のシャンパンもシャ○メリーっぽくていいね^^
よい子のニコタ・・・って感じします~フフ

もらえる特典のドワーフの衣装 楽しみ~♪
特に帽子がウキウキ~

広場のドワーフ達もカワイイし
しばらく通う日々が続きそう^^

3周年記念のPアイテムもすごいね~
いっぱいあって迷いつつ
とりあえず背景は全色そろえてしまいそう♪

憧れのくまぬいはどうしようかな~

いざ手に入るとなると・・・・^^

アバター
2011/09/15 23:47
お部屋アイテムのシャンパンも楽しいし、P背景もいいですよね~!^^
明日には1000コインがもらえそうですねw
きせかえアイテムもコーデが楽しめそう♪
くまぬい・・・買っちゃいましたよ><
衣装なしのぬいぐるみ持ってなかったから!w
アバター
2011/09/14 17:35
くまぬい、かわいいですよね。
ドレスもかわいいし…
お財布とにらめっこしてしまいます(>_<)
アバター
2011/09/14 17:27
今回の背景ステキですよね♪
茶色も迷ったんですが、とりあえず青1色にとどめました。
だって~明日からまた白ガチャでしょ。。。(((;゚д゚;)))

赤クマついに再販となりましたね~
“3”が余計かもしれませんが、憧れのクマちゃんだから許せる?!
とりあえずお買い上げ~しちゃいました。(ノ▽`*)ウキャキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.