Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最後の最後でちょっとどっきり;;


昨日で色々最後でした。タウンイベント。
あの見たときはあの魚顔にちょっと意表を突かれてしまった乙姫様も、
すっかり見慣れた今じゃニコタの動物一の美人です。
美人にあえなくなるとちょいと残念…^^ゞ
そんな思いで、昨日は行ってまいりました。

橋を渡るのも、亀に乗るのもひょっとしたら最後かも??
来年も会える保証はないですからね…で、
当然最後の宝箱は何?わくわくしながら見てみると…

「1日の最大数を超えてます」………あり?

今日は初めてのタウンだぞ。何度やっても同じ。
すがるように乙姫様に話しかけてみましたが、
自分のいいたいことだけ仰って後はシカト。
これだからやんごとなきお人はよお;;
…と、すごすごとタウン定位置に戻ってまいりました。

しょうがないわねwとばかりにサブちゃんにも行ってもらいましたが、
サブちゃんも同じ目にあって憤慨しながら戻ってきた。
よりによって最後の日。だそうかなあ、問い合わせメールwwとか思いながら、
ブログ広場覗いてみると、同様の状態になった旨の記事が1件しかない。
んむ、も少し待つか。

と夜になってやっと頂けました。玉手箱パネル。
やれやれ。ちょいとヒヤリ^^;

で、夏イベントの竜宮城と海水浴のくじらと金魚すくいだけでなく、
お月見広場も終わりじゃあないかと思いだし、ちょいと覗いてみる。
あんなに月は綺麗になのに、でもいつも放置するタウン定位置が気になって、
やっぱり長居はできない私でしたww^^ゞ
もう定位置決めちゃうと、根が生えてしまった気分ですwww

(そして、メンテ後、やっぱり気になって、ビーチの橋を見に行き、
 ついでに、宝探しはもうできないのか、絶対確認しに行くんです私は。
 まだ諦めきれないんです…ああ、カンバック、宝探しwww)

アバター
2011/09/15 10:24
>haruhamuさん

Cブレスだと1日2個ですからね…宝探しやジャムに比べるとやっぱり驚くほど…てことはないようですね;;
それでもほぼ倉庫の肥やしですけど;;

それにしても最終日に一人もいないとは^^;
やっぱりCコが頂けなかったのが要因でしょうかww
あんなにいつもばっちり決めてるのに乙姫様…かーいそうに;;
アバター
2011/09/15 06:30
またまたバグだったのでしょうか??私も最後の竜宮城行ってきましたが人っ子一人おらず。。。T_T乙姫さま寂しそうでした☆
パネルの数最終結果チェックしないと♪でも以外に貯まってないようにおもいます^^;
アバター
2011/09/14 22:49
>亜我夢さん

ああ、9月9日の記事のですねw
腕が曲がってるのはその後ろに隠れてる、黒ガチャ12弾目玉のにゃんこギターを一緒に着てるから
なんですよwww
にゃんこギター着けてると、腕が曲がるので、あとは色んなもの持たせて遊ぶだけです♪
なかなか楽しいですよww♪
アバター
2011/09/14 22:19
先日宝箱を持つ肘が曲がっていたのはなぜ?持ち方あるの?
アバター
2011/09/14 21:49
>cotocoさん

いや、姫様『人』系じゃなくて『動物』系でしょうやっぱりwwwアバ以外の住人だし??

実は乙姫様、私のリアの知り合いにもそっくりなんです。
その方の職業、自称デザイナー タレント モデルwww^^;
ぶっちゃけここまで並べると胡散臭いことこの上ないですが、
タレントだのモデルだのって言ってるだけあって、まあ、それなりの美人。
……似てるんですwww(笑
その時は魚顔だなあ…としか思わなかったのですが、
今回の乙姫様見て、ああ、やっぱりあの人は美人だったんだと(笑

………ボソッ(乙姫様もトイレに入って化粧直しの時は目つきが変わるのかなあwww)
アバター
2011/09/14 21:38
わははwww乙姫さんニコタ『動物』だったんですか(笑)
でも、考えたらそうか。あの顔は完全に魚類か両生類かあのあたりですよね^^
そういえば先日リアであんな顔した子供見ましたよ。
『あの子誰かに似ている。最近あんな顔をどこかで見た気がする
目が離れてて、色白で、弱冠のっぺり気味な…(←ひどい言い草です(笑)
 
 …………乙姫さんかっ!!!(;゚Д゚)!』って

来年も竜宮城に行けたら良いですね~www あ、金魚すくいはマストって事で(*´∀`*)
アバター
2011/09/14 20:45
>亜我夢さん

はまりましたねwwwすっかりww(笑 楽しい夏の思い出、来年もきますよきっとww
特に金魚は今年で3回目ですからね♪ きっと来年もww*^^*

(私の好きな砂浜で宝探しはカムバックしてくれるでしょうかww??^^ゞ)
アバター
2011/09/14 20:44
>まいさん

↓↓嫌だって…orz
アバター
2011/09/14 20:44
嫌。
アバター
2011/09/14 20:43
>まいさん

私も落とされてないです亀www><;来年も会いたいですねえ、亀と乙姫様ww

おお、地価上昇地域(笑 そうそう、私は日々暇があったらいるんで、割と空いてるんですが、
最近お隣さんは、そこまでいつもはいらっしゃらないので、よく隣に違う人が立ってるんですよねww
別に本当に占有してはいないのですが…隣が違うと、ちょっと気になってしまいます(笑

これ、サブちゃん、留守番してくれる??
アバター
2011/09/14 20:06
悲しい・・玉手箱&金魚すくい・・・

金魚すくいよ、カムバック・・・です。
アバター
2011/09/14 19:26
アハハハハ・・・いつのまにやら乙姫さんが美人に昇格していましたかwww
結局カメ乗れないバージョンはダメでしたwww来年はどーなるんでしょーねw

やはり定位置**そーですよあそこは、紺さんの占有地なんですから、居ない時はブルーシート置いておくとか、サブちゃんに留守番させるとか^^あそこって、結構地価上昇地域のようですから、しっかりキープして下さいよ☆
アバター
2011/09/14 19:06
>ターマレさん

今思えば、運営的にお月見は本当にオマケ…??><;メインは3周年かwみたいなww
どおりで月へ行かせてくれなかったはずです;;で、このまんま来週にはハロウィンがかぶって始まるそうでw
何にせよ賑やかになりそうです??^^ゞ

はいwビーチ、おしゃれはそのまんま、宝探しに来る人もなく、
ムーディにカップルのたまり場になるんでしょうか…落ち着いたら冷やかしで行ってみよ♪

いえいえ、とんでもない!こちらこそwww><;ターマレさん、誕生日は貰うものなんですよwww
このリベンジ(笑 は何かの機会に必ずwww❤
アバター
2011/09/14 17:12
ビーチに確認に行ってしまいました;;
ビーチ2、まだおしゃれ海の家のままなんですね~…
お月見広場、もう少し楽しみたかった気もしますが
シャンパンタワーイベントにパワー温存してもらうための
あの「わりとどっちでもいい感じ」だったのでしょうねぇ^^;

(✿このたびはたいへんありがとうございました✿♫♬♪✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.