Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


アニバーサリー


今日はメンテですね。
メンテ明けには、ニコタ3周年記念のイベントが待っているとか。
どんなイベントか楽しみですね。
ニコタ、開設当初からの方も多いことでしょう。
その方達も、3周年を迎える訳ですね。
3周年、おめでとう。
そしてこれからも、もっと楽しくなりますように。

アバター
2011/09/15 12:36
REI☆彡さんへ
そうなんですね。楽しみ♪
クリスマスなんて、ロマンチックなんだろうなぁ。
お正月も楽しみだなぁ。
思い切り楽しむことにしますね☆
アバター
2011/09/15 09:20
3周年イベントが始まって、タウンがまた賑やかに
なってますね。
この後は、ハロウィンとか、クリスマスとかお正月とか
ニコはイベントが目白押しです。
みっちょんさんも、ニコでいろんなことを経験されると
思うけど、せっかくなんだから楽しんでくださいね♪
アバター
2011/09/15 08:54
渚さんへ
もうすぐ、1周年なんですね。
おめでとうございます。
マイペースで、ボチボチやっていくのが、コツかもしれませんね。
アバター
2011/09/15 08:52
ロールさんへ
ニコタでストレスや疲れを癒してる方も多いでしょうね。
そのためにも、楽しいニコタにしたいですね。
アバター
2011/09/15 08:51
ほっとさんへ
私も同じ位です。
まだまだわからないこともたくさん。
まずは、1周年目指して楽しんでいきましょう。
アバター
2011/09/15 07:03
去年の秋からだから
自分は 全部の約1/3くらいの期間 ここに住んでるようだ

これからも ぼちぼち やってきます♪
アバター
2011/09/15 06:14
ほんとにそうですね^^
アバター
2011/09/14 17:53
祝、3周年~

自分はまだまだヒヨッコですw
今年の2月くらいだから・・半年ちょいです。
これからこれから~♪
アバター
2011/09/14 16:55
カークさんへ
あはは…。
そりゃ困りますね。笑える~(^-^)
アバター
2011/09/14 16:29
今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

タクシーの運転手「助けてくれ!車が止められない!ブレーキが壊れた」
ユダヤ人の客「それじゃ、せめて料金メーターだけでも止めてくれないか?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.