Nicotto Town


のらりくらり


釣り偵察w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.14cm
アメリカザリガニ
8
8.96cm
2009/05/12 16:56

仕様が変わったそうなのでちと偵察。 (^。^;)

まず竿とエサのレンタル時間が半分の30分になったけど
私にはちょうど良い時間に感じました。
持ち帰らない魚は全て買い取られるようですね。
メダカとアメリカザリガニは1匹1コインでした。

新しく魚の種類が増えたそうですが
他の人が釣り上げたのを見ていて
アユ、ウナギ、バケツ は確認しました。


5番釣堀、右から4番目の席、無料セット。

14コイン儲けた。 (^。^;)



新しいレア魚、カエルジャクシって・・・。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/05/13 11:47
> hana さん

カエルジャクシなんて萌えませんね~。 (^。^;)
お持ち帰りした水槽入りの魚も
どこかで買取してくれると良いですよね~。

> とんとん さん

バケツはまだ見ていないんだけど
Alice さんのコメントによればグレーらしいですね。
ただの普通のバケツなのかもしれませんね。
また色を変えてレアになったりするかも? ┐('~`;)┌

> ゆい★純正品 さん

無料セットでやったので
レベル1のメダカとザリガニしか買取額はわからなかったけど
魚のレベルが上がれば金額も少しは上がるんじゃないかな?
竿代くらいは何とか稼げると良いんですけどね~。
レア魚はもう少し考えて欲しいですよね。 (^。^;)
ホント、釣れる物に財布とか宝箱でも加えて欲しいです。

> ののうえ さん

カエルジャクシは「何だかなぁ~」って思いました。 (^。^;)
新しく増えた魚は
私はとりあえず1つはお持ち帰りして
コレクションにしようと思っています。

> Alice さん

レンタル時間30分というのは良いですよね。
1時間フルにとなるとちょっと長かったけど
竿のレンタル料を考えると勿体無くて我慢してましたからね。 (^。^;)
イトウという魚も新種ですね。情報ありがとうございます。
何種類ふえたんだろう?
カエルジャクシね~ ┐('~`;)┌
オタマガエルの少し成長した形態ですかね?
一応レアなので1つはキープするつもりですが
もう少しマシなものにして欲しいですね。
アバター
2009/05/13 04:57
私にとっては、うれしい変更です。
私も、バケツ釣ってる人、見ました。(ちなみに、色はグレーだそうです。)
それから、イトウとかいう魚・・・?
しかし、カエルジャクシはイヤです。
ちょっと勘弁してほしい・・・
アバター
2009/05/12 23:21
ほんと、カエルジャクシか~~??ですね。
ウナギはちょっと欲しい。
バケツ…は微妙~
けど、せっかくなので、1つくらいはアイテムキープかしら。
アバター
2009/05/12 20:11
い、いちこいんwww
なんだかあまりに微妙ですーw
まぁナイよりマシ?でもサオ代もカバーできないってかんじですね。
かえるじゃくし、青いのは珍しいけどねたに走りすぎって気もシマス
いっそコインとかつれるといいのにw
アバター
2009/05/12 19:06
はぅ~、バケツいいなぁ。
何色なんだろ?
色んな色があると楽しいな~。
アバター
2009/05/12 18:42
カエルジャクシか~~。
なんか微妙w
今度は買取りしてもらえるんですよね。
今まで釣りあげたのも処分したいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.