Nicotto Town


河童のだち


スロットのまとめ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7645
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
16
刺身
12
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2011/09/13 19:11

スロットは全部で200コインもらえるまで回せるです。だから1回約1コインだけど4回と決まっているわけじゃないです。4回で199コインなら5回目が回せるです。5回目も50コイン以上回せるです。でも調節が難しくて、つい4回で200コイン超えちゃうこともあるし気が気じゃない面もあるです。出来るだけ1回目で調節したほうが楽です。こういう計算

1回目+2回目+3回目+4回目=小計として

51+51+51+46=199 でもぎりぎりセーフだけどよく考えると1回目で調整したほうが得です。

46+51+51+51=199 でOK。予定外にコインもらえたらあとで調整

46+52+50+51=199 です。^^

4回で199コイン下回っちゃうこともあるけど愛嬌です。^^

スロットのメダルは100メダルで1コインだけどここが注意。^^

切り上げなんです。^^例えば49コインに調整しようとしたとして

4801メダル=49コイン 4900メダル=49コインだけど

4901メダルは50コインで調整失敗しちゃうです。^^

スタンプ帖がいっぱいになると3000メダル以上もらえるからリーチがかかった状態で2000メダル近くあると超えちゃう。><何も出来ないわけじゃなくて左の1・3・5とあるベット(掛け金)のボタンを1にして調節するとしばらくは減ってゆくけどそのうち増え初めて超えちゃったりするから要注意です。^^

場合によってはリーチがかかったところで終了するをクリックして降りちゃうほうが得な場合もあるかもです。^^自分で工夫してね。^^

分からなかったり気が気じゃなかったりしたら欲張らないでうちわでとめちゃうほうが徳かもです。^^

こうして5回目を回すと今回はいっぱいもらえたほうが得ですね。^^どうやったらいっぱいもらえるかはよく知らないけど就いているのが5回目のデータ。いっぱいもらえちゃった。あんまり書くとニコッと事務局さんに怒られたら困るけどこれはあくまで出来事の紹介。

なんかスロットの調子がおかしいなと思ってリーチかかってたけど仕方ないからインターネットブラウザー(インターネットエキスプローラやファイアーフォックス・オペラ・スレイピニアなど)の更新ボタン押したらコインは少し減ったけどほぼそのままで、あららスタンプ帖だけ全部消えちゃった。だちびっくりしちゃったです。でも儲かっちゃった。けどこれあくまで事故ね。だちは悪い子じゃありません。事務局さん怒らないで~。

以上です。^^






アバター
2011/10/19 23:24
^^
アバター
2011/10/19 23:07
メモさしてもらいましたよw
次から、やってみるね(。→ˇ艸←)
ありがとう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2011/09/14 21:33
ありがとです^^
アバター
2011/09/14 21:23
ご無沙汰です、

とても参考になります!丁寧に説明されていてわかりやすいです!

今度試してみようと思います!

また機会があればお話ししましょうね!
アバター
2011/09/14 17:32
と言うわけです。^^
アバター
2011/09/14 17:23
おおおおおーーー!!!
なるほど~~~~~!!!!
挑戦してみます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.