Nicotto Town


t2的徒然


チャーハン・・・w

日曜に見たがMXでも再度見w
公式がガチすぎてかるく腐妄想しか出てきません
苦手な方はスルーしてください

ラスト5分のヤツの一言のせいで
それまでのシリアスがハンサムエスケープしてしまい
妄想が留まる事を知りません・・・!!

何度見てもアレ、ウサギの花嫁修業カミングアウトにしか聞こえない
ウサギの事だからネットでチャーハンのレシピ検索したり
中華料理店何件も通ってさりげなくコツとかきいたり
でも、実際自分で作ってみたらゼンゼン美味しくなくて
「・・・マズい」とか言いながらもそもそ一人で食べてたりしてるハズ
おじさんにはバレたくないから中華鍋とか隠してたり・・・
でも、アッサリおじさんに見つけられて
「なぜバニーん家にこんなもん(中華鍋)が?ま、ちょーどいっか」で
普通におじさんが作っちゃったりwww
いや、だって19話ちょっと不思議だったんですよね~
ウサギん家でチャーハン作ったとしたら調理器具は??っと
材料は買ってこれるけど、道具はね~・・
でもウサギって料理しなさそうだし
台所にはヤカンくらいしかないんじゃないかと思ってたから

ウサギの包丁さばきは黄ちゃんと同レベルだと信じてる!
危なっかしくて見てらんn(ry

これでもし25話でウエディングドレス着たウサギが
ヴァージンロード突っ走ってたとしても驚かない・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.