Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


セイーラー服とライフル!!wwww


見ての通りなんだwwww何か意外と似合うかもねえ^^

自分で言いていますwwww白いライフも決まってる感じ、
むかし、映画でセイーラ服と機関銃てあったんだ、撃たあとに
かいかん、てね言いていたんだ、そうねえ撃たれて、かいかん
はないもんねwwwww女高生が機関銃持ってねえ、今ならボツネタ
ねえ、でもカッコいいねえ、来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/09/15 15:04
可愛い!
アバター
2011/09/14 22:44
ホントだ~!
似合ってる~~(^^)
アバター
2011/09/14 19:14
いつもキマッテルね!
どこで、どうやって思いつくのか、ふしぎな人だ・・・!
アバター
2011/09/14 18:55
シバお久さ~((
・m・
アバター
2011/09/14 18:52
うhΣ 似合いすぎ・・

イケパラ並です
アバター
2011/09/14 17:44
コルクが詰まってるところが特にイケ((^┰^))ゞ テヘヘ
カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/09/14 17:12
セーラー服と機関銃かぁー^w^
アバター
2011/09/14 17:11
シバッチさん、ライフルとバラと角が絶妙にマッチしてますね~~~☆
あと、控えめなハローウィングッズも^^
ステキ ぽち☆
アバター
2011/09/14 16:57
セーラー服と機関銃、知ってます!ww

危なっかしい女子高生ですよね~((おm

でもシバッチさんゎ危なくなさそうなww そんな気がします^^
アバター
2011/09/14 16:42
すごく似合ってます…❤
この調子でガンバレー(。◡ .◕) (◕. ◡。)ღ 
アバター
2011/09/14 07:18
大丈夫、すごく似合ってますからbb✧✧・。+
セーラー服と機関銃…シバッチさんなら弾は幸せが出そうです♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/09/14 07:13
(ノ∇≦*)イェェィ♪にあってるよ!!この調子でがんがん行ってね*
アバター
2011/09/14 07:11
ははははは、朝から笑った~~~~~


撃たれて、快感は、確かにないよね~

セイラー服と機関銃・・・ちょっと違うけど、シバッチは能天気だからまあいっか~
アバター
2011/09/14 06:05
おぉ
すごい!
センスありますねっ!
アバター
2011/09/14 05:09
にあう!
アバター
2011/09/14 02:42
ボツネタww

今日のコーデも似合っていて素敵です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.