Nicotto Town


月狼館遊戯室


水兵さんの帽子


8月中旬の成立品です。
黒14発売に合わせて出品してみたのですが、なかなか応募いただけず…
求めを少し変えてみたら入った、んだったかな~
5日くらいかかりました。

どくろのネックレス → 水兵さんの帽子

うーんやっぱり人を選ぶアイテムかなこれ^^;

単品コーデ続けていて、一番難しいなと感じるのは
やはりセット品の帽子かも。

ちょうどよく色の合うものがあればいいのですが…
なかなかそうも行かないので、複数組み合わせて
トーンを近づけていく…という感じに。

この背景も白13発売当時はフリマで溢れましたね~
いまはどうなのかな?
使いやすいというわけでもないのですが
マリンコーデにはいい感じです♪

アバター
2011/09/14 21:27
>竜ちん
靴下は……難しそうですね^^;
男性の靴下ってズボンと靴で見えなくなることが多いですものね~
柄靴下くらいになれば、つくりもリアルなので
欲しいマニアも出てくるかも…?
アバター
2011/09/14 21:10
竜ちんこないだそれはそれは古い靴下を出品したんだが、誰も貰ってくれなかったぜ・・・。 ←
アバター
2011/09/14 19:34
>紺さん
ホラーテイストが好きな人じゃないと、使いづらいかもしれませんね^^;
神応募はラッキーと思って割り切ったほうがいいのかも…?

このコーデ、ごちゃっとさせてバランスが取れた!という気もしましたww
アバター
2011/09/14 06:24
おめでとうございます^^
おー、どくろのネックレス、当たり外れがすごくあるんですよねww
私ははこれに無料刻印5点入れていただいた経験をしてしまい、もう安売りができませんw(笑
いい感じですよw確かにセット帽子は難しいのに♪ C品コーデ映えますねw♪

この背景、確かにごちゃっと使うシーンを選ぶんですけどねwwでも可愛いんで○です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.