Nicotto Town



一番欲しいもの

今、一番欲しいものって考えてたんです


子供の頃だったら流行ってるオモチャとかそういうのが簡単に一番欲しいって思えたけど・・・

今考えてみると一番欲しいものってなんだろう

もちろん欲しいものはいっぱいありますよ

バイク クルマ ギター パソコン などなど きりがない

だけど本当に一番欲しいものって言うと・・・ 物kなぁ~ 物じゃないものかなぁ~

なんだか難しい

簡単に一番欲しいものって思い浮かびますか?

アバター
2011/09/14 23:34
あはっ

うささん、欲しいものあった?

みきてぃさん、うらやましいなぁ 

すぐに実現しちゃいそうですねぇ
アバター
2011/09/14 17:41
私が一番欲しいものは…物ぢゃ無いな…。

彼氏とイチャイチャ、ラブラブしたい!

願い事カナw?
アバター
2011/09/14 08:26
1番欲しいもの・・・お金^^;

ってか・・・最近、物って、欲しいんだけど欲しくない・・・よぉな変な感覚が・・・
常に食欲も物欲も満タンなんだけどね~~~

今日はメンテで日中入って遊べないから、
ゆっくり考えてみよっかな ^^; ^^; ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.