Nicotto Town



最近の幸せな出来事


最近っていうか、こうやって毎日ここ

ニコッとでお友達と会えて

元気でいるんだなぁ~って思えることが幸せです~♪

ここのお友達もリアルのお友達も家族も職場の人も

あっ可愛い家族ペットもねぇ(=´∇`=)にゃんとv・。・V わん♪も

みんなぁ~毎日元気に楽しく過ごせますように^^

で、もう少ししたら寝ます~オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2011/09/14 22:32
紅~可愛いワンコたちみんな元気でいてほしいもんね。

紅がいつも優しく見守っているから萌ちゃんたちも嬉しいよね~♪
アバター
2011/09/14 22:31
デヴォたん~いつありがとうございます~♪

デヴォたんも元気出ますように。体調気をつけてくださいねぇ^^
アバター
2011/09/14 16:34
犬が調子悪くなって
コメントみてたら泣いちゃったよ

ありがとうねん ろまんちゃん^^
アバター
2011/09/13 23:11
あまり元気じゃないけどね^^;
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.