Nicotto Town


さーやのブログ


知らなかった…!!

テーマに沿ったブログ投稿したら

限定アイテム貰えるなんて知らなかった…!

茶子さん、いい *+ニュース+* をありがとう(笑)

これからはブログ広場もチェックするようにしまっすъ( ゚o^)

アバター
2011/09/15 21:45
茶子さん、澄鈴さんへ
 ふっふっふ、やりましたъ( ゚o^)
 こういうのも有りやよね…!(笑)
 茶子さんのブログはいつも楽しみにしてます♥
 澄鈴さんももっとブログ書いてほしいな~!!
アバター
2011/09/14 20:44
さーやさん、、↓確かにさすがです^^
私もまだ、ブログテーマ1回しか書いたこと無いから・・・
ブログ書くの以外にしんどい^^;
アバター
2011/09/14 00:24
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪お部屋アイテム貰えるのって何かお得な気分よね♪
Σ(οдО;)!コレが今回のニュースカテゴリになってる!!
なかなかやるなぁ♪おぬし!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.