Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


やっと出たホイのホイッ!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

なんとか間に合いました。^^;

アバター
2011/10/06 21:51
>イリスさん
教えてくれてありがとう。^^
挑戦してみますね!(^_-)-☆
アバター
2011/10/06 19:11
この場をお借りします。
小人化に興味お持ちでしたら覗いてみてください。
うちの訪問者のmidoさんから教えていただいたアドレスです。

http://nicotto-secret-room.10v6-4ever.net/minimum/
アバター
2011/09/15 20:57
>ALL
みんなぁ、ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

最後の最後にやっと、出てくれました
こういうものは、ものすご~く欲しいってわけじゃないけど、コンプできないと意地になっちゃいます^^;
応援ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2011/09/14 23:07
いままではいってなかったことに今気づき、
おきにいりにいれました☆
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2011/09/14 21:53
黄金の玉手箱ゲットおめでとうございます

まだやってたんですね^^;
しっかり消えてました・・・
アバター
2011/09/14 19:06
おめでとー☆
禁断の、黄〇〇手箱(爆)
アバター
2011/09/14 06:14
やったね^^!
最終日だったっけかな。
間に合って良かった♪
なんとなくイベントものってコンプしたくなっちゃうよね~。
アバター
2011/09/13 23:00
おめでとう!

そう言えば、明日は、メンテがあったなぁ?

おめでとう!!

>おだんごさん
アバター
2011/09/13 21:57
ほぉ~
いがった^^いがった^^

今日もおだんごさんの目はキラキラかがやいてます☆彡
アバター
2011/09/13 21:52
昨夜はお友達とお喋りをしていたので
気づけずすみませんでした><
また宜しくお願いしますwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/09/13 21:51
おぉぉ!!!終了前にGETですねw
おめでとうございます♪
中身が気になりますねぇwww
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.