Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あっ。。。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【赤いサンゴ】が出てきました。

こんばんは(^ー^)☆星華☆です♪


昨日からお月さまが綺麗ですね^^

でも満月も終わりになり ここニコタのお月見も

今日でオシマイ。

あっ。。。そしてね、私が日課にしていた

玉手箱イベントも今日で最後だっていう話を

お友達のブログで見かけました^^;

かなしい。。。かなしすぎる。。。

私の毎日の楽しみがなくなったではありませんか^^;

はたして、私はコンブしていたんでしょうか?

していたようなしていなかったような。。。。

でも毎日のようにやっていたからきっとコンブしていたんでしょうね^^

最後の玉手箱は赤いサンゴでした。

何だかやはりつまらないので終わったなぁ。。。

いやぁ。。。これは、普通が一番という神様の教えかもしれません^^

そう思って今夜はおとなしく早目に寝ようと思います。

         。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/14 17:47
シャンパンタワーのイベント、今日からですよ~^^b
アバター
2011/09/14 01:35
明日からどうする?www
ってか終わったの忘れて明日も行ってそうwwwwwwwwww
アバター
2011/09/13 21:50
そっか~
竜宮城、まだやってたんだぁ~
すっかり、忘れちゃってたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.