Nicotto Town


かおりの徒然


9.13日 さんま

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.20cm
ウグイ
1
18.41cm
ギンブナ
2
22.58cm
コイ
1
67.47cm
ライギョ
1
65.53cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
バケツ
1
33.66cm
アユ
3
21.52cm
ドジョウ
1
12.83cm
ハクレン
1
75.28cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
24.35cm
2011/09/13 12:45

釣ったんやけど・・・

間違って売ったんよね~@@;

アバター
2011/09/15 17:55
こんケロ~w
アバター
2011/09/15 17:53
新白ガチャこんなん出ました~!いつも白は運がないのに目玉2つも!やった~!!でもダブりなのよね^^;
アバター
2011/09/15 09:09
おはケロ~w
アバター
2011/09/15 01:21
流行りのドラマは、刑事物などの事件物ばかり、物騒です。でもついつい見てしまう自分がいるのも否めず。
アバター
2011/09/15 00:07
こんばんは!
今回のアイテム可愛いものが多いですね♪ 手持ちシャンパンも嬉し~い♡
アバター
2011/09/15 00:06
こんばんわステプをお届けです
アバター
2011/09/14 23:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/14 23:49
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 23:29
こんばんちゃ~ww^^おめ~&ドンマイ♪

^^忙しい毎日で~ミアンㆀステプシュ~シャワ~☆彡たっぷり撒ぃ撒き~♪
アバター
2011/09/14 23:27
こんばんはですケロ

どんまいです。
アバター
2011/09/14 23:21
こんばんは~!やっと涼しくなって来たのでムームーもこれで着納めかしら~?

秋刀魚か・・・美味しい安い調理簡単の三拍子で毎日でも食卓に出したいのに、旦那が痛風でプリン体の多い秋刀魚は控えなきゃなのです(T^T
アバター
2011/09/14 23:03
釣り堀でサンマが釣れるのか…サンマ( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/09/14 22:43
こんばんは^^
間違って売ってしまったときはすごいショックですよねww
何回か経験してます。私も・・・
アバター
2011/09/14 22:32
こんばんわ^ ^ ステプ訪問^ ^
アバター
2011/09/14 22:22
こんばんわ☆
3日間の外出仕事、本日で終了!足に豆ができちゃったw
アバター
2011/09/14 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪イベント参加したいのに、招待状が届かない何回INし直すのやらwww
アバター
2011/09/14 21:58
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ ホントに秋なの?って位  暑いねぇ(o´_`o)
アバター
2011/09/14 21:47
こんばんは~^^ノ
憧れ?のあかくま^^ よく似てるので、元祖じゃなくてもいいやって思えました^0^
アバター
2011/09/14 21:43
お! 海の魚も釣れるんですね!!
アバター
2011/09/14 21:42
ありゃ~、残念><
アバター
2011/09/14 21:24
こんばんはぁ~~ ニコタ「3周年」オメデト(^_^)∠※PAN!これからもよろしくね<(_ _)>
アバター
2011/09/14 21:11

いい感じ^^
アバター
2011/09/14 21:08
新イベントがんばりましょーうw
アバター
2011/09/14 21:03
こんばんは^^♪月がきれいですね❤
アバター
2011/09/14 21:01
さんま~れあ~
アバター
2011/09/14 21:00
こんばんわ~シャンパンいかがですか
アバター
2011/09/14 20:59
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 20:58
300本目のメガ花を迎えられました✿いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆
アバター
2011/09/14 20:57
こんばんは。お急ぎ訪問ですみません。
アバター
2011/09/14 20:39
サンマおめでとう〜♥
アバター
2011/09/14 20:34
さっきぶりぃ〜

よくあることだよねぇ(。???。?)ぅんぅん
アバター
2011/09/14 20:10
こんばんわ~♪早速3周年イベント参加してきましたあ(。◝‿◜。)
アバター
2011/09/14 19:50
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 19:46
こんばんちゃ^^ドライブするーで注文初体験してきた!緊張した~~^^;
アバター
2011/09/14 19:46
こんばんわ^^
今日は早めに帰れました♪
アバター
2011/09/14 19:45
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 19:39
スッカラカ~~~~ン><
アバター
2011/09/14 19:25
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 19:23
こんばんは^^憧れの赤いクマが販売され^^とっても嬉しい♪ちょっと連れてきました♡素敵ぽちっと☆
アバター
2011/09/14 18:57
売っちゃいましたか~^^;
アバター
2011/09/14 18:53
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 赤クマ再販@@ 持ってない人は嬉しい。持ってる人は悲しい(私だw
アバター
2011/09/14 18:08
イベント楽しみだね~^^
アバター
2011/09/14 17:53
イベントでシャンパンもらってきました♪マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
アバター
2011/09/14 17:05
サンマおめでとう、風邪お大事に、たくさん寝てね
アバター
2011/09/14 16:34
こんにちは。まだ月は見えず・・・。
アバター
2011/09/14 16:33
(n‘∀‘)η{今日和✿明日から某上司が7日間の出張ですの❤いないと不便だけどやっぱり嬉しい♬
アバター
2011/09/14 16:03
ハロケロー♡
ニコタ三周年だケロ♪
おめでたいケロ♡
アバター
2011/09/14 15:56
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ ♪メンテ後はまた新しいイベントだよ
アバター
2011/09/14 15:43
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 15:41
こん茶(。→㉨←) _U~~
アバター
2011/09/14 15:18
こんにちは~^^
あらら^^;
おめでとうって言っていいのかしら・・・><
また頑張って!!
アバター
2011/09/14 15:16
あしあと~ん^^
アバター
2011/09/14 15:04
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 15:02
こん^^サンマおめでとう~!

風邪ひいたのかな?気をつけてね。お大事にね
アバター
2011/09/14 08:27
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋84~秋の味覚祭検討部屋:秋と言えばサンマ?サンマ漁に出掛けますw
アバター
2011/09/14 07:54
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 今日も代休b(ノ゚∀゚)ノワッチョーィ!!
サンマ売っちゃったんだ・・w
┣"ωまぃ☆ヾ(´∀`*)ゞ
アバター
2011/09/14 07:49
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀ メンテ前のstp今日もヨロシクぅ☆
アバター
2011/09/14 07:47
おはよ(=´∇`=)シャンパンタワーイベント楽しみですケロ♪
アバター
2011/09/14 07:22
(o゚▽゚)o オハョ~ メンテ長いね!!その後はパーティーだよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/09/14 07:21
おはよ~ ♫ 今日も真夏の残暑のようで、蒸し暑いようです(◞_◟✿)熱中症に注意をしてね。

サンマ、今は旬だけど高いようですね。
で、?コイン。
幾らだったのかな✰◕‿◕)ノノ㌧㌧
アバター
2011/09/14 07:15
おはよう♪メンテ長いね~その前に一寸挨拶だよ^明けが楽しみだね♪(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/14 07:14
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪売っちゃったの~・・・ドンマイ^^
アバター
2011/09/14 07:01
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は長いメンテ メンテ明け楽しみだけど、不具合もちょっと心配(^^;;

ありゃ~~~ 今日、また釣れるといいねぇ
アバター
2011/09/14 06:46
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
なでしこジャパンがラーメンのCMに出るらしい。
ま、有名人じゃからな。
アバター
2011/09/14 05:56
サンマは 七輪で塩焼きが最高だよね。
アバター
2011/09/14 05:46
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日のメンテナンスも長いですね@@散髪でもしてくるかな?www
アバター
2011/09/14 05:27
にゃん! 
今日は麺手にゃん! 
タウンは半日お休みにゃん! 
にゃんも半日お休みにゃん♡
アバター
2011/09/14 03:31
こんばんわ❤こんな時間に起きてしまったㆀ巡回したらまた寝ます(;´▽`A`` おやすみケロ.。o゜
アバター
2011/09/14 01:29
Never Give up! Never Nicotto Town!
アバター
2011/09/14 01:17
今日は忙しい中来て下さったこと心から嬉しく思っています❤
メチャ嬉しかったよwありがとo(*^ー^*)o
アバター
2011/09/14 01:16
こんばんわ^^メンテ前の訪問です。
アバター
2011/09/14 01:00
こんばんわ(。◡‿◡。) 記念イベ楽しみですね♪ メンテ前のステプ巡回です 凸(.. ) ポチッ♪

さんま 次回は 持ち帰ってね^^;
アバター
2011/09/14 00:53
(o^∇^o)ノこんばんは~♪3周年記念イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/14 00:52
「背中ののりたま連れて旅に出ます❤」だって「旅は股ずれ」って言うでしょ❤Σ(ー■ー;)
アバター
2011/09/14 00:37
こばわ!本日長いメンテがあるんで今の内に巡回巡回wイベントですね~^^

どんまいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.