Nicotto Town


B5コピー用紙


なんかすごい日だ

INしたら日記コメントとサークル掲示板書き込みと釣りランキング入賞とガーデニングランキング入賞のお知らせがありました
赤文字4つも並ぶとは…!
あ、SSでも撮っとけばよかったかなー
ちなみに釣りではネオンテトラで60位に、ガーデニングでは青ストックで69位になってました


あとブログコメに友達整理のことが書いてたけど、私は基本的に友達整理のブログにコメントを残しません
友達整理をしたいってことは消したい友達がいるってことですよね
なのにその友達から「消さないで」って一言コメントで言われたら消し辛いと思うのですよ

私はあんまり他の人のブログにコメント残さない(絡みが少ない)のです
コメントって苦手だからついついブログ見るだけで終わっちゃって…
だから消したいって思ってる人もいると思うのです
そういう人が消しやすいようにあえてコメントは残しません
消されたらそこまでの仲かなーと思うようにしています

私からは退会するかよっぽどひどいことされない限りは消しません
あ、プロフで課金非課金で差別してる人とかは消すかも
私課金者でレアと呼ばれるアイテムも持ってるけど課金者だからとかレア持ちだからっていばるのっておかしいと思うのですよ
ニコッとにお金払ってるのだって自分がアイテムを欲しいから払ってるだけでしょ?って思っちゃうのです

そんな感じなので私を友達から削除したい人はサクッ☆と削除しちゃってください
その際できれば報告とかはしないでくれると嬉しいのです
やっぱりそういうの見ると若干凹んじゃうのです(ノω-)


なんかネガティブな記事になっちゃったなー…orz

アバター
2011/09/13 21:12
⋈*・・・Hello or good evening.....

✎ ・・・━━━━━━━━━━━━━・・・
[♪][> こんばんは^^お久しぶりです。
    入賞おめでとうです!! 

  〓 STPღ and ღ 水遣り配達㊥  

⌒Y⌒。ღ・・・━━━━━━━━━ღ
アバター
2011/09/13 20:33
おめでとう!w
そして長い!w
ネガティブらしいし読まない方向で((
アバター
2011/09/13 20:28
非課金者と課金者の差別・・・・・・
よくありますよね~~
アバター
2011/09/13 20:11
あたしゎ絶対消しません!!

マイリーsと同じ意見であたしも課金者と非課金者の差別ゎいやですよね・・・。
アバター
2011/09/13 20:04
うちも他の人のブログ見るだけで終わっちゃうときあります

差別する人すきじゃないなぁ・・・・
アバター
2011/09/13 19:38
非金者さんと課金者さんの差別っていやですよね^^;
アバター
2011/09/13 19:16
ニコタで
最初のお友達です。
とっても嬉しかったのです。

これからもよろしくお願いしますm(--)m

アバター
2011/09/13 19:05
消しません!!!!

絶対!!!!
アバター
2011/09/13 18:57
まず、私は消さないのでそこんとこご安心を(*`ω´)!

釣りランキング、ガーデンランキング入賞おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.