Nicotto Town


ショウクン


満足(^^)。

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2011/09/13 14:31

今日は8回連続大富豪

アバター
2011/10/12 17:17
コメントありがとうございます!!
アバター
2011/10/03 22:27
じゃあ
明日の夜9時にショウクンの部屋に行きます!
アバター
2011/10/03 00:29
MAKOさんへ
出来るだけその時間にいるようにします
アバター
2011/10/02 20:40
いいですか??
アバター
2011/10/01 21:49
ありがとございます!!
明日の夜9時にショウクンの部屋に行きます
アバター
2011/09/30 14:57
MAKOさんへ
なるべく時間あわせられるよう努力するね。
9時ぐらいのほうが部屋にいれそうかな。
アバター
2011/09/29 18:38
ショウクンへ
10時や11時だと無理なので、夜の8時や9時は無理ですか??
アバター
2011/09/29 14:47
MAOKOさんへ
昨日は時間にいなくて、ごめんね。
今日はできるだけいるようにするよ。
アバター
2011/09/28 19:40
ショウクンへ
じゃあ、10時にショウクンの部屋に行きます!!
アバター
2011/09/28 00:54
MAKOさんへ
本当なかなかうまくいかないね。
お昼だったら12時前後、夜だったら10時から11時ぐらいの間かな。
早くお話できたらいいね。
アバター
2011/09/27 21:56
ショウクンへ
2人とも予定があまりあわないね!
伝言版にはちょっとかけないから、2人きりのときに言いたいです
よろしくお願いします!!
何時頃がいいですか??
アバター
2011/09/26 20:11
すいません><
『ナガシマスパーランド』に行ってました><
明日から、学校なので、夜8時とかならOKです!!!!
アバター
2011/09/25 23:28
MAKOさんこんばん、今日はちょっと無理だけど、明日の昼の1時頃とかどうかな(^^)。
アバター
2011/09/25 18:01
ショウクン
いつ会えますか???
会って話しましょうよ!!
話せる日を教えてください!!!!
出来れば、今日がいいかな?
アバター
2011/09/22 11:19
MAKOさん 
ジャンケン大会、センターじゃなかったけど、16人に残れてよかったです。
こじはるやっぱり可愛いです(^^)。
アバター
2011/09/20 20:22
ショウクン!!!
こじはる!!やったね!!!
今のところ勝ってるよ!!
アバター
2011/09/20 10:51
ショウクンでいいですよ(^^)。
アバター
2011/09/19 10:08
ショウクンさん・ショウクン
↑どっちの呼び名がいいですか??
アバター
2011/09/15 18:05
まだちょっとルールの把握してません(~_~;)
ちゃんと読めって事ですかね・・
アバター
2011/09/14 18:44
楽しみにしてます!
アバター
2011/09/14 18:43
ブログ、たくさん更新してくださいね!!!
アバター
2011/09/14 15:13
8連続ってすごいですね!!

私はせいぜい富豪でした;;
アバター
2011/09/13 20:51
おぉ~凄い!!!!
天才じゃないですか!!!!



                          ぁ・・・・・なれなれしくてごめんなさぃ´д`;
アバター
2011/09/13 14:41
穂月さん、ありがとう。

難しくないですよ、2,3度プレイすれば大体わかりますよ(^^)。
アバター
2011/09/13 14:37
良かったね!

大富豪は
遊んだ事ないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.