Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自販機は見た!(野次馬でちょいとドキドキ❤)


リアで郷里に帰った時に会った久々の友達と、
同級生の○○があっちこっちに女の子作って遊んでるって
下世話な話なんかして。
私の郷里なんて、ちょいと一番にぎわいのあるところなんて歩いてると、
知り合いに会いまくるような小さい町。
どーしてA子ちゃんにばれないようにB子ちゃんやC子ちゃんとデートできるのよ?
…てな茶飲み話なんてしてたんですが。
ちなみにリア紺郷里、それでも100万人くらいはいる地方都市。

一方で、タウン。
もうすぐ100万人の街。でも実質10万人いない気がする(私推定;)
…で、ヒッキー結構いそうなんで、タウンに出ることのある方もっと少なめ。
(これも私推定ですが;;)
どーしてA子ちゃんにばれないようにB子ちゃんやC子ちゃんと…じゃないですが、
タウンの自販機の一部と化して放置長い私ですからつい見てます。

目の前でたまにひっついたり別れたり。

でまた、そのままデートする河岸を変えない人もいる訳で、
別れた人が新しい他のアバ連れてラブラブで歩いてて…
で、その2人が消えた処に元カレが現れてニアミスwww

タウン派の方々の恋愛、結構裏で思惑がドロンドロンwwwじゃないのかなあw
いや、ニコ恋愛は違うのかww??w><;;

私にゃぜーんぜん、関係ないですけどねww自販機なんで。
でも、やっぱり目の前の展開、ついつい気になりますww

(だからって訳じゃないけどやっぱり自販機ぐるみ発売希望www❤)

アバター
2011/09/14 22:45
>亜我夢さん

wwそれもまた趣味趣向の違いかと思いますよww^^ゞ
ネトゲ好きの方はこういうのは絶対面白いと思いますが、
そうでない方は、やっぱりアバなんてなくて、メールやスカイプの方が簡単でしょうしねw

タウン面白いですよwたまに面倒な事にもなりますけどね^^ゞ
アバター
2011/09/14 22:18
遠距離恋愛かぁ・・

私経験ないからなぁ・・現実派だから今の時代ならスカイプや携帯で済ますだろうなぁ・・・

時代が違うのかな。私も立って観察してみようかな・・
アバター
2011/09/14 20:36
>亜我夢さん

www色wwwんな遊び方できますからねwww(笑
多数の未成年に服をプレゼントしまくってるおじさんとかもいるみたいですが;;
「今度は何欲しいのww?」みたいな(笑
勿論10代もいますしねw
後は趣味の問題だと思いますねwこういうネトゲが向いてる人とそうでない人と。

リア彼=ニコ彼な方は、遠距離恋な人がニコタで日々デートしてたのをお見かけしたことありますよ。
成程、会えない分、これはある意味いい手だなあと思ったり^^
アバター
2011/09/14 20:04
タウンでカップル?って・・・男のアバターって本当に男性なのか私的には理解できないんです。

リア彼にアバター作って・・と頼んでも作るのはいいけど(勝手に作れ~みたいで)
動かすなんて・・・そんな暇もやる気もゼロ・・

このタウンの恋愛?みたいなのには疑問。
もしあるとしたら10代かなって・・それかひま~~なおじさん?(男性アバであそぶ男性です)

立って眺めていたことがないので実態がわかりませんが・・
アバター
2011/09/13 22:40
>まおさん

いいですねwww!ジュース自販機きっと今一番人気ですよww旬です旬www(笑

今日なんかも、ジュースかアイスの自販機になりたいと思う私…
中は涼しそうだし、喉が乾いたら飲み放題ですww❤
アバター
2011/09/13 22:31
自販機ぐるみ いいですね~w
私は何の販売機がいいかな・・・
缶ジュースなんかだと夢がない?
アバター
2011/09/13 22:30
>cotocoさん

wwwwいいですねwwww(笑 是非アバ紺からポップコーンが溢れだす様を写真に収めたいっ❤

エロな会話でもしないかぎり、困ることはないんですけどねえ…
何もしてないのに、ただただカップルの会話ってだけなのに………
まったりゆるゆるのニコタですら、カップルってのは、どうしてこう、人心を乱すもんなんですかねえww(笑
アバター
2011/09/13 22:24
お部屋アイテムの自販機ロボがそのまま着ぐるみになると良いのにwwwですね^^
困ったカップルがいると、壊れたふりして
ポップコーンが口からでーっと出てきて、辺りを散らかす仕様はいかがでしょう(笑)
アバター
2011/09/13 20:40
>まいさん

wwwガチで修羅場カップルは未だお見かけしたことないんですよww
私が見るのは、もう双方納得済みの、あきらめムードのカップルとか、
喧嘩でも犬も食わない喧嘩で、広場の端から端まで走りまわりながら、叫び合う喧嘩してるくせに
2,3日後にはラブラブにもどってるとかwwwのどかです(笑

おおっ❤UFOキャッチャー❤なんだかロボットみたいwww(笑
わたしはやっぱり ポップコーン販売機がいいですねw♪ 黄色い販売機には、あひるずっくや
蜂蜜のツボを合わせて、甘いのがいい方は蜂蜜もどうぞwwみたいなw❤
アバター
2011/09/13 18:55
 あらら・・・紺さんは、もめている2人もしっかり見ているのですね!? 私はどーもそーゆーのは、リアでもココでも苦手で、さっさと逃げちゃいますね><; ただ仲良く話しているのは、居留守のふりしてしっかり聞いていますが^^;
 
 自販機きぐるみ^^いいですね~♪ ポップコーンと、UFOキャッチャーがいいなー☆
アバター
2011/09/13 16:09
>macaron* さん

wwww醒めてたり温度差カップルはお見かけしたことありますがw只今修羅場中は見たことないですよw(笑
「~だぉ」でイチャついてんですかww(笑 み、見たいぉ❤

「だぉ~」、同性同士でも言うのかなあ…
昔、同級生に男性に対して、時々女性にも最後に「~にゃん❤」てj首かしげる子がいましたけどねww
下級生できたら全然キャラ変わりましたもん(笑  あの「にゃん」は何だったんだコラwみたいな;;
アバター
2011/09/13 14:57
紺さんw やはりアタシは、まだまだ紺さんの域には行けそうにないよw
見てて愉快なのは、ケンカしてたり もめてるカップルだねw
イチャイチャ目の前でされてんのは、不愉快極まりないwww
↑の流れで「~だぉ」が許せんのですヾ(`Д´*)ノ  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.