Nicotto Town



昨日は久しぶりに

画像

みどりのかぼちゃ帽が戻ってきました。

かぼちゃ帽黄色超えると、何回落札してもむずかしさを感じます。

その時の条件、所持アイテムでいつも違う。

すんなり落札できることは稀で、これだけ用意すればというのがある程度あるんですが、

それでもピッタリのタイミングの出品と出会えるまでは、何度も落選しては応募することが多いです。

でもそれだけに、ピターッとはまって即決したり、いつもより比較的楽なアイテムで落札できたりすると、♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ヤッターって感じで、楽しいですよね。


昨夜は十五夜だったんですね。

十五夜って9月15日だと思ってたよ。

ニコタの満月は、夜の9時台なんですが、それ過ぎてからリョウに聞きました。

ほんとか・・。知らなかった。

サママさんに、月夜空中散歩の技を教えることになっていたので、

お月見広場に行って来ました。

サママさんはもともと、あんまり技とかやらないタイプだと思っていましたが(笑)

昨日はがんばったよね~。

何回かでも、位置上げに成功したようで、よかったね。

あと二日あるから、機会があったら、rikさんともやってみてください。

月が欠けていくのは、昨日初めて見ました。

月食みたいなんだね。

アバター
2011/09/17 11:42
合計9本もありがとうございました
P種植えるとキリがないような気がして、欲しい物だけフリマで求めるようにしてましたから、
すごくありがたかったです

かぼちゃ帽の緑はまだ手に入れたことありませんが、何回挑戦しても難しいです
かぼちゃ帽黄+09/03~09/08のそこそこのP限定入れても無理でした
いったいどのくらいのレベルなんだろ?と思ってしまいます
相性というか、タイミングもあると思いますが男性出品者は少ないので、
共用品勝負では女性応募者にかなわないです
アバター
2011/09/14 00:01
昨日はありがとうでした^^
あの技はすごいですね!さすがにやってみたくなったのでおねがいしました^^
今回は無理でもいつかは成功してみせますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.