Nicotto Town


tkk パミ


皆んなも見てたかな( ^ω^)・・・


昨日十五夜さんでしたね
それも6年ぶりの満月の日だったそうですよ

でね
月見団子でもっと思ったけどぉ
おまんじゅ美味しそうで
月見まんじゅうにしちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
ついでに 月餅も(*≧ω・)b

夜になって
さて お月様見えるかなぁ~って見たけど
どんより曇り空 しょぽん(´・ω・`)

でもね 
もう一度夜中にベランダに出て見てみたら

w(゜o゜)wすご~~い 
キラキラ光るようなまん丸お月様

皆んなも このお月様みてるかな~
なんて思いながら眺めました(*^^*)

勿論 わんたちも一緒ですよぉ~▽・w・▽

携帯でも取れるくらい輝いてましたよぉ
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2011/09/21 15:24
パミタン~
いよいよ10月限定も出てハロウィンって感じだね!^^
10/31に生まれた私にとっては、うずうずしてくるよ~(゚∀゚)!!
アバター
2011/09/16 21:16
遅ればせながら・・・
うちのほうでもきれいに見えました。
のぼりはじめたころの、たまごの黄身のような
濃いオレンジ色のお月さまが私は好きです。^^
アバター
2011/09/15 20:31
またまた現状報告来ましたよぉ(*>ω・)b
全部不成立でしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
はぅ><;
アバター
2011/09/15 19:54
うん!
bonoもおまんじゅうが好きだな♡

お月様は神秘だよね・・・
アバター
2011/09/14 21:12
パミタン~
さんたひげ、また応募してきたよ^^*

現状報告でしたぁ~!
アバター
2011/09/14 20:05
毎月可能な限り見ています~。
確かに満月は月全体が輝いていますし、
圧倒的!的な存在感が有りますが、
ぼく敵には満月よりも
満月じゃあない月の方が
見ていてドキドキして、好きです。
しかも、これからどんどん綺麗に見えるように
なって行きますよ!^^たのしみ~~~ぃ^^
アバター
2011/09/14 00:59
俺は見れなかったです~。昨日まで雨降りでした。
きれいな満月見られてよかったですね!月の光は癒されます^^
アバター
2011/09/13 22:36
見ましたよ~(^o^)/
すごく綺麗な満月でしたね~(*^_^*)
アバター
2011/09/13 22:03
 僕んちはどうも雲に隠れて見えなかったみたいだョ!
ほんと、うさぎさんが餅ついてたらビックリだネ!な事
有る訳ネ~~~ネ!
 僕は、むしろ三日月を天体望遠鏡で観察します!満月
よりも影がクッキリ見えてクレーターがリアルに見えます!
                           ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/09/13 21:05
見ました、見ましたよ~^^
すっきり、くっきり・・・きれいでした。。。
ワンコとお月様おっかけて、いつもより
長いお散歩になりました♪
アバター
2011/09/13 19:38
こちらでも見えましたよぉ~
お月様のクレーター?が本当にうさぎに見えちゃいましたWwww
アバター
2011/09/13 17:59
地域によっては曇ったりしていたみたいだけど、こちらも綺麗な満月が見れましたよ^^
月餅とお饅頭、食べられたんですね(*´∀`*)
月餅・・実は一度も食べた事がないのですご~く気になりますw
来年は月餅を買ってお月見したいかも( 艸`*)
アバター
2011/09/13 16:57
見てたよ~窓から乗り出して^^

今日、おいもの、煮っ転がし作ります^^
アバター
2011/09/13 14:55
見てきましたよ。
とっても綺麗に撮れてますね

此方は雲が多くて時々顔を覗かせてくれましたが
輪郭がぼんやりしてしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.