Nicotto Town



紫のスイートピーの種


赤のスイートピーを3本収穫しました。
メガにはなりませんでしたが、よく水と肥料をやったからでしょうか、
☆☆☆が2本と☆☆が1本でした。
さらに、紫のスイートピーの種をもらいました。
これはレア種なのでしょう、これで2つ目です。
青のスイートピーの鉢が一つありますが、
今度は紫のスイートピーの鉢を作ってもいいですね。
楽しみです。

アバター
2011/09/13 22:33
青のスイートピーの種もあるのですよ。
4本そろえて鉢を作りましたが、紫のスイートピーはまだです。
そのうち拾えますよ。
アバター
2011/09/13 20:04
レア種拾ったんですね。おめでとうございます。
僕もスイートピーの橙を育てているのですが
紫の種は拾った事ないです。
その内、拾えたら良いなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.