Nicotto Town



青ガチャ6日目


青ガチャももう6日目です。
気分転換のため、ガチャをする時刻を早くしてみました。
すると、一回目はドリーム券、二回目は蝙蝠のボーダーの背景(これで4枚目です)、
3回目にやっとクモの巣ピアスが出ました。
着々と進んではいるのですが、なかなか目当てのアイテムは出ませんね。

アバター
2011/09/13 22:31
一日3回までと自分で決めたのです。
10回まではできるのだから、もう一回しようかとは思いますが、そこでぐっと我慢しています。
たぶん、ドリーム券が増えるだけかもしれません。
ドリーム券も当たれば素晴らしいのですが。
実際、タクさんは当たったそうですからすごいです。
アバター
2011/09/13 20:05
重複するアイテムにばらつきがありますよね。
目当てのアイテム目指して頑張って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.