Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。54


「ZONE-00」ゾーンゼロゼロ 現在8巻まで。
著者・九条キヨ  出版・角川書店(あすかコミックスDX)

「トリニティ・ブラッド」の漫画版を描いた人。原作がないぶん自由にやってるように見えるので、これが素なんだろうなーと思いますw

妖怪大戦争。でもみんな人間がたになるので、能力者の戦いって感じです。
人間も若干混じってる。機械人形も居たり。

題名が凝ってて。
「鬼と呼ばれた男と炎の転校生」
「ピリオドの向こうに行きたい 傷だらけの天使なんかじゃない」
「あいつはあいつはかわいい 勝手に渚のハイカラシンドバット」
「夏のソナタ ~狂犬とウォーターボーイズと伝説の男とそれにまつわる噂~」

!! わかる人、好きな人はいるはず!(・・・冬ソナと年下の男の子はなんとか・・・)

全員 一か所以上なにかしらの 刺青 入れてます。

そんなカンジの本です。 絵と話がキャラが好みなんですよね><v

アバター
2018/06/01 23:49
オレンジブランさん
吸血鬼、人形、じじい、幼女。覚えておきますw(私の読書歴では難しいかも)
機械人形、可愛い系とお姉さま系と武士系がいます。
アバター
2018/06/01 23:03
うーむ、炎の転校生と ウォーターボーイズは 題名だけ、
渚のシンドバッドなら なんとか。

このなかでいうと、私の反応ポイントは 「機械人形」 ですね。

吸血鬼、人形、じじい、幼女。
--- 釣り針の先に これらのエサをつけとけば オレンジブランが釣れます。(笑)

ドラクエ11 さえもが、じじぃと 幼女を つけてきたもんなー。
あと、モンスターに ドレス姿の人形がいた。
アバター
2011/09/14 08:24
さえらさん
毎回凝ってて楽しいですw ぜひぜひ手に取ってみてください^^*
アバター
2011/09/14 07:52
タイトル確かに凝っていて笑えますねw

妖怪モノが好きなので、ちょっと探してみたくなりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.