Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


・wwwwwまあー


・wwwwwまあーこんなコデーもいいかなてね^^

それにやっと黒い羽半月ぶりに帰ってきました、フリマで
応募に出していたんだ、ダメなら早く返して欲しいかったトホホ
でもお気に入りだから、良かった、でもフリマで4個相手が欲しい物
書いてあたっから、応募したんだ!!??おかしいねえ皆さんも
気をつけてね、それも半月待たせてダメなんだてわね、なら欲しい物
書かないでほしいねえwwww来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/09/14 19:43
羽かえってきてよかったねb
にあってるよーぅ**
アバター
2011/09/13 21:05
やっぱりお返事は早い方がいいですよね^^;

でもそういうのもまたフリマの楽しみの一つなのかもしれないですねぇ((
アバター
2011/09/13 19:43
うんうん同感です(≧∇≦)b
フリマ厳しいっすw
アバター
2011/09/13 18:33
私も2週間後に戻ってきたものがありましたw
ちょっと残念でした~~
羽ペンは人気だから戻ってきてよかったですね☆
アバター
2011/09/13 18:13
うちも、書いてある物入れたのダメだった~(>_<)

アバター
2011/09/13 17:54
フリマ、怖いと思う小心者ですw^^
アバター
2011/09/13 16:46
フリマ・・・相手が欲しいもので応募しているのに・・・
成立しないときってありますよねー・・・。
ショックです・・><
アバター
2011/09/13 16:16

さすがに半月はながいね;;

ミルクだったらすぐに自己キャンしちゃうww
アバター
2011/09/13 11:37
半年は長いですね><。
Yシャツが珍しい柄の黒コーデですね✿✿シバッチさんだからこそ出来るコーデですbb
アバター
2011/09/13 11:28
最近のフリマは条件出し過ぎだと思いますよね

なんかみんな見境が無くなって貪欲になってきた気がします

なので今は、様子見をしています^^
アバター
2011/09/13 09:21
半月はひどいですね~
シバッチさん、気が長いです☆

でも、戻ってきてくれてよかったですね*^^*
アバター
2011/09/13 08:34
シバッチさんのコーデ、いつも楽しく拝見してます^^
いろいろご苦労があるんですねぇ~^^;
アバター
2011/09/13 07:40
おお~、珍しく、愚痴ってるよ~~

でも、確かに、半月は長いよね、さすがに失礼だよね~

おもろい!!
アバター
2011/09/13 06:50
自己キャンセルしたくないので、ほっといたら時間切れだってwwwww
そんな・・・あら・・・どうよ・・・ま・・・いいか・・・
そんな感じですwwwwww
アバター
2011/09/13 06:35
うしろの背景いいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.