Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん


今日はにゃんのお休みの日にゃん!

ゆっくりくつろげるにゃん♡

ニコのお仕事は厳しいにゃん!

にゃんは疲れてしまうにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~~

 

アバター
2011/09/13 23:46
こんばんは

貴重なにゃん曜日、ゆっくり出来ましたか?
明日からまた、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/13 20:50
いつもお疲れ様です^^

にゃん曜日はしっかり休めましたか?
体力をチャージしてまた頑張ってください!!

・・・私も頑張るんで(T_T) ((おm
アバター
2011/09/13 19:34
にゃん!
Z〜〜
アバター
2011/09/13 18:27
今回のレア魚は、ねこさんの大好きなさんまですからね^^
のんびりお昼寝してられないでしょ・・・?
アバター
2011/09/13 17:41
最近 訪問できなくてホントごめんね(-_-;)
いつも訪問ありがとう!本当に感謝しているよぉ★
今日はゆっくりやすんでね☆彡
アバター
2011/09/13 11:30
朝のお勤め、ご苦労様でした^^

後はゆっくり休んでくださいね~♪
アバター
2011/09/13 08:49
寝たいよぉぉ。。。ゴシ(´-Θq))((pΘ-`)ゴシ

午後から お仕事にゃ。がんばんべ~~~~~~っ!"o(・`Θ´・))キュッ ♥
アバター
2011/09/13 08:03
ねこ社長さん、寝過ぎも体には良くないです。
適度な運動をお進めします。
アバター
2011/09/13 07:19
ゆっくりしてね(*^ ^*)

おやすみすることの大切さ、とってもわかった気がするσ(^^)
アバター
2011/09/13 05:58
ニコのお仕事
報酬がよければ辛さも吹っ飛びますが
ボランティアだと疲れてしまいますね^^;
ゆっくり休んでください(=^・^=)
アバター
2011/09/13 05:42
いつも思うのですが・・・毎日がにゃん曜日なのでは。。。

いつもひたすら、うたた寝を楽しむ毎日ですよね。。。お休みなさい。
アバター
2011/09/13 05:34
ゆっくりお休みなさいませね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.